[gtranslate]

なでしこリーグ開幕まであと9日!

お疲れ様です。


2017年プレナスなでしこリーグ開幕戦へのカウントダウン、本日は





20170316-174445.jpg

背番号

荒川恵理子 選手

(左は写りたがりのタモ。については今日は割愛。ごめんねタモ


このブログではもはや説明不要かもしれませんね。

お互いの実家が近く、付き合いもかれこれ20年超になります。

昔から笑いのネタに尽きないがんちゃんですが、過去を語る必要のないくらい現在進行形で面白いことをしてくれるので、一緒にいて飽きません!(笑)


縁あって、今年もチームメイトになりました。

サッカー選手としてのがんちゃんの輝きを、最高のパスで演出したい。その思いはとても強いです。お互いベテランと呼ばれる年齢だけど、まだまだもっとサッカーが上手くなりたい、そうやって毎日過ごしています。どうやったらチームに貢献できるのか。話すのはいつもサッカーの話ばかり。

もっと自分たちも成長しなきゃだね。

また一年よろしくね。




ところで、今日3月16日は、

ヒスイ(羽座妃粋 選手)の誕生日でした


20170316-175140.jpg

プレゼントを手に抱えてるのがヒスイです☆

誕生日のヒスイへみんな一人ひとつお菓子をプレゼントしようと連絡が回ってきた練習前。ちょっと時間がなかったので、私はがんちゃんに自分の分も買ってきてもらうようお願いをしました。

みんなそれぞれ可愛らしいお菓子をプレゼントするなか、がんちゃんが買ってきたのはなんと焼鳥!笑。ヒスイもまさか練習後に焼鳥貰えるとは思ってなかっただろうね( *´艸`)そういう人と違うというか、一捻りも二捻りもする思考回路というか、だからか頭もクルクルもじゃもじゃの、がんちゃんです。


ヒスイ、21歳おめでとうね╰(*´︶`*)╯♡


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト