[gtranslate]

なでしこリーグ開幕まであと6日!

お疲れ様です。


3連休いかがお過ごしでしょうか。

桜の開花ももうすぐですね

卒業・入学シーズン、出逢いと別れの季節。そんな最中になでしこリーグは開幕します。

開幕まで残すところ6日となりました。


 


本日ご紹介するのは

20170317-171732.jpg

背番号

平田ひかり 選手



全国各地から学生が集まる日本体育大学。福岡県出身のひらもその一人。言葉の端々にちょくちょく表れる博多弁がかわいらしいです


ひらと言えば、その躍動感溢れるプレーが何よりの魅力ですよね!走力を活かした動き出し、ドリブル、シュート、相手にとっては非常に厄介な選手だと思います。自分がボールを持ってパッと顔を上げた時も必ずと言っていいほどアクション(動き出し)をしてくれていて、よくそこ走ってるな〜と。なんていうか、ひたむきなんです。いつも感心させられます。

今シーズン、きっと得点にも多く絡んでくれることでしょう!今年のひらの活躍が私も楽しみです!




直前ですがひとつ告知を。


開幕直前 PR活動のお知らせ

◆3月20日(月)16時〜17時

◆青葉台東急スクエアSouth-1 本館1F アトリウム


場所を提供して下さる青葉台東急スクエアさんのHP。ご協力ありがとうございます!

内容としましては、選手によるボールパフォーマンスやホームゲームのご案内を配らせていただきます。


その時間青葉台にいるかも!という方も、たまたま通りかかった方も、ぜひお立ち寄りください



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト