[gtranslate]

なでしこリーグ開幕まであと4日!

お疲れ様です。


今日はよく雨の降る一日でしたね

こんな日はお風呂にゆっくり浸かってブログを書いています



なでしこリーグ開幕が、残り4日に迫ってまいりました。

明日は神奈川県立保土ヶ谷公園サッカー場にて公開練習です。芝生のグランドでサッカーが出来るという貴重な時間です

気持ちよく晴れるといいなー!

 



さて、本日ご紹介したいのはこの選手!



20170321-170630.jpg

背番号

羽座 妃粋 選手

(左にいるのはチカ妃粋と同じ新4年生です)雨でびしょ濡れのなか二人とも快く写ってくれました!



ハザ ヒスイ。

まずもう、名前からしてお洒落ですよね。

『王妃のように強く真っ直ぐ、そして純粋に育ってほしい』

そんな想いが込められた名前のようです。

なんてステキなヽ(*゚∀゚*)ノ



ヒスイは、しっかりとした足下の技術があって、読みを効かせたインターセプトやカバーリング、的確なコーチングでデェンスラインを統率。常に声を出し続けてくれるので、背後が見えない前の選手はすごく動きやすと思います。

今年はどれだけ失点を少なく出来るかが一つキーポイントになると思います。チームとしての守備の意識、ディフェンスライン、そして羽座選手に是非注目してください!


ヒスイは先月スペインで行われたU-23ラ・マンガ国際大会の日本代表メンバーにも選出されています。日の丸を背負う経験、国際基準を知るひとりとして、どんどんそれをチームにも還元していってほしいです!

ヒスイのこれからが楽しみ^ ^




それではまた明日に。

おやすみなさい

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト