[gtranslate]

なでしこリーグ開幕まであと3日!

こんばんは。


侍ジャパン、負けてしまいましたね1点差、、。世界一にはなれなかったけど、沢山の感動をありがとうございました。




さて、なでしこリーグ開幕までいよいよ残り3日となりました。



本日ご紹介するのは、

20170322-204714.jpg

新大学3年の同い年のみんなたち!

写真中央にいるのが

背番号

大賀理紗子 選手



センターバックのりさこは、

1対1に強く

空中戦にも強く

試合をしてて危ない、助かったー

という時には必ずと言っていい程りさこの存在があります。

そして目を見張るのはビルドアップの上手さ。冷静によくまわりが見えていて、自分でボールを運ぶことも出来て、ロングボールもきれいなボールを蹴れて。

日体に来て、一番びっくりしたのがりさこです。まだ20歳!?いやー、これからが楽しみ過ぎますね



そんなりさこと仲良しのY選手は、

『すごいムカついたりするけど、すごい甘やかしてくるから嫌いになれないんです』

と言っていました。

あれ?もしかして、

ツンツンデレデレってやつですか?笑


『サッカーしてる姿を見たらほんとカッコイイって思います』

とも言ってたよ。

同い年にそう思われるって素敵だね


皆さんも大賀選手にぜひ注目してくださいね!!




それではまた明日

今日もお疲れ様でーす!

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト