[gtranslate]

2017なでしこリーグ2部第2節

昨日の試合、


vs コノミヤ・スペランツァ大阪高槻


6-0で勝ちました。



【得点】

25分 植村祥子

61分 伊藤香菜子

67分 植村祥子

69分 平田ひかり

79分 荒川恵理子

81分 荒川恵理子




20170403-124326.jpg


球技場にお越し下さった皆様、応援ありがとうございました。


結果的に大量得点での勝利という事になりましたが、内容としてはまだまだ改善していけると思います。

1部昇格、という大きな目標のためには「失点が少ない」ことは重要な要素ですので、第1節に続き、GKそしてDFラインを中心としたみんなの頑張りで無失点で抑えられているので、今後も続けていきたいです。

自分自身は単純なパスミスなどやってはいけないミスも多かったです。一つひとつのプレーの質をもっと上げて、こだわってやっていかなければと思います。

得点になったFKの場面は、祥子が倒されて良い場所でFKを獲得してくれてありがとうだし、みんなが喜んでくれた事がなにより!ひっさしぶりに直接決められたのでやっと入った〜という感じです^ ^



また昨日は、ホーム開幕戦でした。

この日のために時間をかけて企画から準備、そして当日の運営をしてくれた仲間がいます。

グランドの設営、グッズ販売、受付、アナウンス、カメラマン、チラシ配り、スタンドでの応援、サイン会、etc。

強制ではなく、チームのためを思って自主的に行動してくれている仲間たちです。

みんなの存在なくして私たちは試合が出来ないし、昨日の勝利もあり得ませんでした。本当にいつもありがとう。みんなの為にも結果を出し続けるぞ!



次節は、

2017なでしこリーグ2部第3節


◇4月8日(土)13時キックオフ

◇vs 愛媛FCレディース

◇ニンジニアスタジアム(愛媛県)


です。


よろしくお願いします

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト