[gtranslate]

2017なでしこリーグ2部第9節

ご報告が遅くなりました。

昨日の試合、


vs ASハリマアルビオン



1-0で勝ちました。


【得点】

71分 石井千晴



20170520-164203.jpg


20170520-164123.jpg



第1クール最後の試合でした。


前節引き分けてしまった反省と、相手は直近の試合で4連勝と勢いのあるチームということで、みんなで試合への入り方に注意しながらキックオフを迎えました。


思うように前に進めず終始苦しい試合展開となってしまいましたが、途中から入ったワッコのナイスアシスト!とチハルのドンピシャヘディングシュートで!勝ち越し、その1点を守りきるかたちで無事勝利することができました。

「チーム力」という言葉に相応しい勝利だったと思います。今日のようにみんなで足りないところは補い、助け合い、また良い競争をしながら今後も勝ち進んでいきたいと思います!

会場にお越しくださった皆様、遠方から応援してくださった皆様、ありがとうございました!!


カップ戦に入る前にもう一試合リーグ戦が続きます。

次節は、


2017なでしこリーグ2部第10節


◇5月28日(日)14時30分キックオフ

◇vs 愛媛FCレディース

神奈川県立保土ケ谷公園サッカー場


です。

小机ではなく保土ヶ谷での開催です


次も全員の力で勝利を!!


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト