[gtranslate]

2017リーグカップ第1節

2017プレナスなでしこリーグカップ2部が本日より始まりました。


この大会は、2部10チームが2グループに分かれて総当たり2回戦を行い、各グループの1位同士で決勝戦を行うというものです。


ヤンマースタジアム長居(大阪)での私たちの本日の試合は、


vs コノミヤ・スペランツァ大阪高槻




20170603-174013.jpg



9-0で勝ちました。


【得点】

7分 瀬野有希

14分  荒川恵理子

23分 荒川恵理子

29分 嶋田千秋

32分 植村祥子

37分 今井裕里奈

60分 植村祥子

73分 植村祥子

83分 伊藤香菜子




20170603-174053.jpg




20170603-174108.jpg


早い時間帯に先制できたことで自分たちのリズムで試合を運ぶことができました。

得点だけ見れば圧勝かもしれませんが、起こしてしまったミスや足りなかった部分をしっかり見つめて結果に満足することなく進んでいきたいと思います。


カップ戦も、もちろん狙うは優勝です。

このチームにタイトルを!


本日も応援どうもありがとうございました


20170603-162154.jpg

今季初出場のタモ。

いっつもニコニコしてて、いろんな事に気が利いて、兎にも角にもいいヤツなんです。試合前は緊張していたみたいだけど!?試合中は終始落ち着いていたねナイス無失点


今日も今季初出場だったり、慣れないポジションでの出場だった選手が多かったけど、みんな頑張ってました



次節はリーグカップ第2節、


◇6月11日(日)13時キックオフ

◇vs ニッパツ横浜FCシーガルズ

◇日産フィールド小机


です。

よろしくお願いいたします!




《本日のハイライト》

試合後スタジアムからバスで帰ろうとした時、セレッソ大阪の柿谷選手が歩いているのが見えて大興奮の私たち。

やばい、かっこいい、の声。

窓を開けてこっちに気付いてとばかりに

『柿谷ー!!!』と叫ぶ面々(というより、ほぼがんちゃん)

何度も声を太くして

『柿谷ー!!!!』

と叫ぶ。

しかし声は届かず、、、


柿谷選手、呼び捨てしてごめんなさい。笑



今から横浜に帰りまーす!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト