[gtranslate]

2017リーグカップ第10節

お疲れ様です。


ご報告が遅くなりました。

昨日のリーグカップ戦、


vs スフィーダ世田谷FC




20170807-103730.jpg



1-4で負けました。


【得点】

9分 失点

22分 植村祥子

42分 失点

43分 失点

80分 失点



既に私たちのリーグカップ決勝進出が決まっているという前提の上での試合ということもあり、その難しさはありましたが負けたことへの言い訳にはならず、しっかりと受け止めなければいけない結果だと思っています。


昨日は、下部組織である日体大FIELDS横浜U-15BieneAobaの選手たちが観戦、応援をしてくれていました。

恥ずかしい試合を見せてしまった。

と心苦しいばかりです。


対戦相手のスフィーダさんは、

私たちをしっかり分析し、戦略を立て、高い共通認識のもとこの試合に臨んできた事が伝わりました。


自陣に引いてブロックを形成し、前線に入ってきたボールに対しては厳しくプレッシャーをかける。起点を作らせない。そして奪ってからは時間をかけずにゴールを目指す。

直接聞いたわけではないですが、恐らくこんな感じだったのではないでしょうか。

裏を返せば、そうすればいけると、そこに勝機を見い出したのだと思います。


してやったり。


だったと思います。


相手がどんなやり方できても対応し、駆け引きをした上でさらにその上を行く。

本当に強いチームは、それが出来るチームです。自分たちの足りないところが目一杯出た試合でした。


これだけはっきり表れたら、むしろ分かりやすいというか。

ポジティブに捉えれば伸びしろがあると。


そう思って、

そう信じて、

これからの大切な毎日を過ごしていきたいと思います。



酷暑の中応援してくださった皆様、どうもありがとうございました!




こちらは試合前に

20170807-224602.jpg

コマデリの小池さんと

ユニホームがお似合いです♡

いつもありがとうございます!!!




20170807-225117.jpg

大橋さんのお米を使用した


20170807-225146.jpg

いつか絶対食べたい!!日体大FIELDSカレー



20170807-225337.jpg



20170807-225354.jpg


試合運営で動いてくれているみんなの為にももっと頑張らないと!です!



土曜日の決勝戦、

vs セレッソ大阪堺レディース


良い準備を

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト