[gtranslate]

2017なでしこリーグ2部第11節

本日の試合


vs オルカ鴨川FC



20170820-174845.jpg


2-1で勝ちました。


【得点】

26分 目原莉奈

43分 植村祥子

77分 失点




20170820-175132.jpg



20170820-175118.jpg



遠方まで駆けつけて下さった皆様、本日も応援ありがとうございました。


後半失点する前から試合が終わるまで、相手の勢いを断ち切れず危ない場面を多数招いてしまいました。

試合後矢野監督も言っていましたが、決めるべきところで決めないとこういうゲームになってしまうと。そこはチームとして反省すべきところ、高めていけるところだと思います。


カップ戦で優勝を逃してからこの一週間、自分たちを見つめ直して、今までやってきたことを深化させ、プラスαもっとチームとして進化出来るように、練習からみんな前向きに取り組んできました。いきなりすぐに新しいことは出来ないけど、出来ると信じて前を向いてやっていくことが何より大事だと思っています。

今日も内容は決して満足いくものではありませんが、あれだけ危ない場面もある中勝ち切れたのは、今週のスタッフ・選手チームみんなの前を向こうとする力がそうさせてくれたのかもしれません。


残り7試合ですが、

目の前の1試合に全てをかけて、

それを7回繰り返す、

そんな心構えです。


帰りのバスの中でさっそく試合の映像を見ました。

自分のミスに、出来なかったプレーに

悔しさが込み上げてきますが、

また火曜日から練習が出来る。幸せなことです。


来週の試合に向けて、しっかりトレーニングと良い準備をします。


今日もお疲れ様でした!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト