[gtranslate]

なでしこリーグ表彰式

先日、

2017年度プレナスなでしこリーグ/プレナスチャレンジリーグ表彰式が開催され、


チームを代表してスタッフと選手5名で参加いたしました。



20171009-213238.jpg


20171009-213710.jpg


20171009-213852.jpg

こうして皆様の前で表彰していただけて、

優勝したんだな〜としみじみ感じました。


20171011-223442.jpg

日体大FIELDS横浜のスポンサーである

工藤建設株式会社 様と

株式会社エコ・テック 様にもご参列をいただきました。ありがとうございました!



 

その後も

20171010-215444.jpg


20171010-215334.jpg

1部の表彰や

ベストイレブンの表彰が続き、


周知の通り今年度の最優秀選手賞は

20171010-220134.jpg


20171010-220203.jpg

3年連続3度目の受賞!

阪口夢穂選手

いやもう、ほんとにすごいとしか言葉が出てこないですね。夢穂おめでとう!!



すごいと言えばもう一人この人。


20171011-221654.jpg

ベストイレブン12年連続12回目の受賞!

12年連続って、、もうギネス級じゃないですか


カラダ中に緑の血が流れる〜



20171011-221754.jpg

いわしー!


この日特に

心が動かされたのはいわしの優勝チーム代表としてのスピーチ。

リーグ3連覇を達成したことをうけて、かつてベレーザが同じく3連覇を達成した事を引き合いに、

『帰ってこられる場所に帰ってきたんだなと』

とスピーチしていて、その言葉になんかぐっときたんですね。

それを言えるまでにいったいどれだけの険しい道のりがあったことか…長くベレーザをキャプテンとして率いてきた、昔を知り今を生きるいわしだからこそ語れる言葉だったんじゃないかと思います。

最多受賞がごみちゃんと並んだっていうのもまた、二人を知る私としては感慨深いです。伝わって、繋がってるなーと。


いわしほんとにおめでとう!!

あっ、いわしブログにも書いてくれてありがと


自分を育ててもらったクラブ、ベレーザが

強くあるのは、純粋に、嬉しいです。




特別表彰として200試合出場達成の

20171010-215031.jpg


20171010-220504.jpg

りえとも会えましたよー



改めてまして

なでしこリーグ関係者の皆様、

プレナス様をはじめとするなでしこリーグスポンサーの皆様、各クラブ関係者の皆様、そしてファン・サポーターの皆様、

この一年リーグの環境整備などのご支援並びにあたたかいご声援を、どうもありがとうございました!!



さぁ次は皇后杯

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト