[gtranslate]

祝!

久しぶりの更新になってしまいました



本日開催されたなでしこリーグ2部第8節、

vs オルカ鴨川FC



3-2で勝ちました。


【得点】

20分 伊藤香菜子

34分 伊藤香菜子

50分 失点 

54分 失点

67分 鈴木薫子



前半を2-0で折り返し、後半開始10分が肝心だと意識して入ったにも関わらず、まさにその10分で立て続けに2失点してしまったことは、猛省しなくてはならないところです。


でも今日は、そんな状況でもピッチの中で味方を鼓舞する声が絶えず聞こえていて、そういう空気が、みんなの姿勢が、勝ち切る結果に繋がったのかなと思います。

先発の11人、途中交代の選手、ベンチワーク、チームのために動いてくれたみんな、全員のちから、勝利です。


そして、なにより今日も会場に足を運んでくださった皆様の応援があったからです。名前を呼んで声援を送ってくれたり、本当にそういう声に背中を押してもらっています。

今日もありがとうございました!!



また今日は、

前節でリーグ通算250試合出場を達成したがんちゃんへ、チームからサプライズでおめでとうをしました


がんちゃんの好きな曲に、クラブのスタッフ選手みんなの歌とメッセージを乗せて、

ビデオメッセージのサプライズ

作ってくれた映像がクオリティが高くて面白すぎ!

がんちゃんびっくりしただろうなぁ


20180527-171357.jpg



20180527-171431.jpg

 

250試合出場おめでとう\(^o^)/

まだまだこれからも



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2018年5月
« 4月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト