[gtranslate]

始動しています!

新しいシーズンが始まっています!

チームが始動してはや5日目!



昨日1月16日は、

GKコーチ山郷さんの誕生日でした


ということでやりました、サプライズのおめでとう


事前の打ち合わせ通り、練習終わりに山郷さんに隠れて急いで準備。

そして、、






20190116-225109.jpg

 カメラを構えた時にはすでに山郷さんの顔が真っ白でした。笑



みんなで写真撮ろう〜

からの

期待通りの


20190116-225308.jpg

 




もう一回。

20190116-225329.jpg






20190116-225856.jpg

容赦ないがんちゃん

 





さらにこちらは、


20190116-230231.jpg

 


後ろから虎視眈々と狙いを定める福ちゃん笑





20190116-230251.jpg

 


20190116-230312.jpg

 



20190116-230333.jpg

 めっちゃ楽しそう


福ちゃん曰く、山郷さんこういうお祝いはすごく久しぶりだったそうで。

きっと心の中で喜んでくれている、

はず!と信じています




20190117-124147.jpg

 チームや選手のことをものすごく考えてくれて、いつも私たちを正しく導いてくれる山郷さん。一緒にプレーしていた時もそうでしたが、指導者としての山郷さんからも学ぶことばかりです。

これからもご指導よろしくお願いします!


お誕生日、おめでとうございました




新しいスタッフ、選手も加わり、チーム全員元気にスタートしています

徐々にコンディションを上げて、開幕までしっかり良い準備をしていきたいと思います!



2019シーズンのエルフェンもよろしくお願いします

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト