[gtranslate]

沖縄合宿3日目&4日目

沖縄合宿3日目の昨日は、

全保連琉球デイゴスさんとのトレーニングマッチでした


20190211-213820.jpg


デイゴスの皆さん、

貴重な機会をありがとうございました。



そして合宿最終日の本日は午前練をして、先ほど東京に帰ってきました



20190212-140102.jpg



20190212-140129.jpg



20190212-140149.jpg


充実し過ぎて本当にあっという間の4日間でした。


素晴らしい環境の中集中してトレーニングを行えたことに加え、この合宿のお陰で普段よりさらに密度の濃いコミュニケーションがとれ、選手同士の距離がまた一歩近くなった気がします



20190212-220521.jpg

 

雰囲気の良さ、伝わりますか?


20190212-220634.jpg


 

そういえば、

近くに海と言いましたが、正確に言うと徒歩0分、つまりホテルの目の前に広大な海が広がっていました。


こんな感じに。

20190212-224612.jpg

 みんなが撮った写真、使わせてもらいまーす!


20190212-224647.jpg


こんな綺麗な海が目の前にあったら「イイ写」撮りに行きたくなっちゃうよね!

20190212-224856.jpg

 

ある部屋の海大好き4人組は

「海に行くから何時までに◯◯しよう」

と、行動の基準がすべて『海基準』だったとかなかったとか(笑)



ちなみに私のルームメイトは

20190212-231733.jpg

 手前からきのぴー、ごっちゃん、まほの3人でしたみんな4日間ありがとー!!



もうひとつ

またまた海の話。

最後の夜。みんなで写真撮ろうと夕食後外へ。


全員で横並びからの

20190212-225613.jpg



Vの字になり

20190212-225630.jpg


!!!

20190212-230731.jpg

 


20190212-225723.jpg

 

このとき何が起こったのか、そして後方にいる人物が誰なのかは、ご想像にお任せします

20190212-225648.jpg


ピッチ外のことですが、この一件でチームの一体感が高まったこと間違いなしです



 

沖縄の、こんなに素晴らしい環境のもと、合宿を開催できるということは、いろいろな意味でほんとうにすごいことです。

この合宿だけではなくて、日頃からの心のこもったご支援に対する感謝の気持ちを、

シーズンを通して胸にしっかり抱きながらプレーしたいと思います。


(株)スズキトラスト 様

   鈴木社長

20190212-231519.jpg

ほんとうに、ありがとうございました!!



また、

今回の合宿に際してご理解、ご協力いただいた皆様に心から感謝いたします。

クラブスタッフの皆さんも私たち選手のために、準備等ありがとうございました。


飯能に戻ってからのトレーニングも、この地で経験できたことを活かして頑張ります!!

 


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト