[gtranslate]

Sayama City Cup 2019

本日堀兼・上赤坂公園で行われました、

スズキトラストPRESENTS Sayama  City Cup 2019


vs ノジマステラ神奈川相模原


2-3で負けました。


【得点】

前半0-2

後半2-1

(中村、薊)




20190303-192506.jpg

 ※本日のマッチデープログラム



試合を開催するにあたりご支援頂きました企業の皆様、事前の準備そして当日会場の設営と運営をして下さった関係者の皆様、試合を観に来て下さったファン・サポーターの皆様、降雨の寒い中どうもありがとうございました。(風邪ひかないようにあたたかくして下さいね!)

多くの方々のおかけで、21日のなでしこリーグ開幕の前に本番さながらの雰囲気の中プレーすることができました。


ゲームについては、序盤の自分たちがボールを動かせている時間帯に、もう少し余裕を持って厚みのある攻撃ができると、前半の0-2という結果とは違った展開をつくれたのではないかと思います。

とはいえ交流戦のときもそうでしたが、隙を逃さず得点に繋げる相手との違いは、自分たちも向上させなくてはいけないところだと受け止めています。


2019シーズンの開幕まであと2週間強。

『自分たちはどういうサッカーをして、どうなりたいのか』

という心構えも含めて、すべての面で今日よりより良くしていけるよう、課題と向き合いながらまたトレーニングしていきたいと思います。


寒い中みなさん本当にありがとうございました!!

20190303-210327.jpg

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト