[gtranslate]

2019なでしこリーグ2部第2節

本日の試合


vs 愛媛FCレディース



20190324-191854.jpg

 


4-1で勝ちました。


【得点】

24分 薊理絵

37分 薊理絵

52分 薊理絵

68分 失点

73分 薊理絵



愛媛という関東から遠方にも関わらず、スタンドに顔馴染みの方々が多くいらっしゃいました。また、松山三越のちふれ美容部員の皆さんが応援に駆け付けて下さいました。ご声援がとても力になりました。

本日もありがとうございました!!




1失点はありましたが、得点時間を見てもらえたら分かるように、理想的ともいえるような時間帯に得点できたと思います。

今日はなんといっても全4得点、出色の活躍の(薊)りえ。

20190324-192019.jpg

 試合の均衡を破る先制点から試合を決定付ける4点目まで、さすがとしか言いようがありません。

りえナイスゴール!!!!


りえのゴールに加えて、それぞれのポジションでみんなが自分の役割を果たそうとしたことがこの結果に繋がったと思います。


今日は埼玉に残っているメンバーが揃ってライブ配信を観てくれていたみたいです。

チーム全員での、今季初勝利。

嬉しいです!



次節第3節は、


◇3月31日(日)14時キックオフ

◇vs 静岡産業大学磐田ボニータ

◇川越運動公園陸上競技場


となります。



冷静に出来たことと出来なかったことを振り返り、自分たちが目指すところに一歩でも近づくためにもっとプレーの質を上げていきたいです。





20190324-193546.jpg

 愛媛出身のたつのご両親ありがとうございました〜

愛媛はご飯が美味しくて良いところですねー



先ほど無事羽田に到着しました


それではまた更新しまーす

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト