[gtranslate]

2019なでしこリーグ2部第3節

ご報告が遅くなりました。

昨日の試合


vs 静岡産業大学磐田ボニータ


20190331-213034.jpg

 

1-0で勝ちました。


【得点】

73分 薊理絵



会場まで足を運んで下さった皆さん、mycujooを見て下さった皆さん、応援をどうもありがとうございました!!



ボールを保持し攻め込む機会が多いなか、得点まで結び付けられず我慢の時間が続きました。それでも愚直にゴールを狙い続けたこと、集中を切らさずリスク管理を続けたこと、で最終的に無失点で勝利を収められたことは良かったと思います。


チームとしてより試合を優位に進めていけるように、プレーの質を高めていきたいと思います。



ところで前節愛媛戦で、りさちゃんが

なでしこリーグ通算250試合出場を達成しました


20190401-005022.jpg

 

今年からこうして青いユニホームを着て新たなチャレンジをしている姿に刺激を受けている人は多いのではないでしょうか。

背中でものが語れる人、りさちゃん。250試合出場達成おめでとう!!

試合前の花束贈呈セレモニーでF選手が涙ぐんでいたのはここに内緒にしておこうw





(おまけ)

20190401-005802.jpg

 


20190401-005836.jpg



20190401-010053.jpg

 笑



20190401-010508.jpg

 みーんな集まって




リーグは一時中断し、次節はカップ戦になります。


◇4月13日(土)14時キックオフ

◇vs オルカ鴨川FC

◇川越運動公園陸上競技場



よろしくお願いします!!





コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト