[gtranslate]

新加入選手紹介☆れお

お疲れ様です!


先週試合がなかった私たちは、明日がなでしこリーグカップ初戦になります


なでしこリーグカップ2部Aグループ第2節


◇4月13日(土)14時キックオフ

◇vs オルカ鴨川FC

◇川越運動公園陸上競技場


今できる最高の良い準備をして、明日を迎えたいと思います!



さて、

昨日に引き続き選手紹介、今日もいきます



『試合を決定づけるパスやシュートができる、体は小さいけど、面白い選手です。最近、私のことを「おじさん」と呼ぶ。◯渕さんからおじさんって呼んでもいいよって許可もらった〜って言ってるけど、◯渕さんにも許可してませんから!!』


おじさんて笑


福元選手から紹介、いやクレームが届いていますよ〜

今日は福ちゃんをおじさん呼ばわりするそんな愛嬌たっぷりな、



おおみや〜れおな

(背番号24)

選手を紹介します!




名前:大宮玲央奈(おおみやれおな)


生年月日:1991/12/1(27歳)


あだ名:れお、れおぴー


好きなサッカー選手とその理由:ダビド・シルバ・体は小さいけど相手との駆け引きを楽しんでいる所と常に得点に絡むプレーがステキです☆


特技/実はこんなことが出来ます:カラオケの採点高めにだせます


これをしている時間が好き:おいしいご飯を食べてるとき。眠くて眠くてうとうとして、いつのまにか寝てるとき


苦手なこと/もの:おこられること/くさい食べ物


最近ハマっていること:ギター


最近気になっていること:飯能付近のおいしいご飯屋さん(カフェでもok♡)


〇〇ができるようになりたい:Fコード


いま一番欲しいもの:時間


もし生まれ変わったら何になりたい?:旅人


こんなとき、テンション上がります:いつでも明るくいたいな


こんな選手になりたい:体が小さくても存在感があって得点に絡める選手


エルフェンのイメージ

入団前:青いユニホームのチーム。薊理絵

入団後:雰囲気の良さがヤバイ!スーパー良い人たちの集まり!最高!!!かなさんのサッカー脳に近付けるようになりたい☆


ファン・サポーターに向けて一言お願いします:みんなでエルフェンを盛り上げましょう!!


アンケートは以上です



エルフェンのイメージ、 薊理絵。

それ思ってる人絶対いっぱいいるよね

かなさんのサッカー脳に近付けるようになりたい!? んん?

そんな持ち上げてくれても何も出てこないぞ( ̄∇ ̄)笑


これまでれおの事はもちろん存在は知っていたけど話したことはなくて。エルフェンに来た当初からサッカーを知りたい、上手くなりたい、そんな真っ直ぐな気持ちが伝わってきました。

普段は、いつでも明るくいたいなって言葉のように、人が笑顔になれる何かをいつも探せる人なんじゃないかなーと


そうそう、れおの代名詞は音楽、ということになるのかな?

ギターにハマっていて、Fコードができるようになりたくて、カラオケの採点高めに出せて、

『一人カラオケに行ってしまうほど歌うことが大好きな27歳大人女子♡』とたーこからも紹介される、

NO MUSIC NO LIFE ♪を地で行くような

れおに一日中まったく歌うな指令が出たらたぶん生命の危機が訪れていると思います


プレーはれおはとにかくボールタッチが繊細で、相手としてはなかなか懐に飛び込めない、飛び込んだら逆を取られる、駆け引き上手な選手です。ワンタッチ、ツータッチで相手の意図を「外す」プレーをするので、その瞬間に味方に時間や自由を与えてくれます。

好きな選手にダビド・シルバ選手をあげているけど、れお自身も相手と駆け引きしながら得点に絡むプレー、まさにやってるよ? これからさらに試合でどんどんそういうプレーを見せてくれることを期待しちゃいますね!



20190412-191016.jpg

左からさゆり、ひかる、れお、あかね、りえ、奥にごっちゃんとおりん

 いろいろツッコミどころあるけどスルーしておこう( ̄∀ ̄)


れおは前所属チーム長野でもたくさんのファン・サポーターの方から慕われていたんじゃないかと^ ^

パルセイロ サポーターの皆さん、全国の皆さん、これからもれおの応援よろしくお願いしますね


あ、れおとは珈琲大好きなところが一緒で、このまえ珈琲豆の贈り合いっこしました



ではでは明日の試合も、

エルフェンチーム全員で!

頑張ります


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト