[gtranslate]

リーグカップ2部Aグループ第2節

本日の試合


vs オルカ鴨川FC



20190413-201825.jpg

 


2-1で勝ちました。


【得点】

22分 失点

75分 吉谷茜音

78分 上辻佑実


本日も熱くあたたかい応援をどうもありがとうございました!!


先発の11人が踏ん張って、交代で入った3人が流れを入れ換えて、準備をし続けたサブメンバー、メンバー外含め今日も全員で勝点3を掴むことができました。


GKなつのPKストップと、後半1対1の局面で足で止めたシュートブロック。公式記録には残らないけど(そういうのあればいいのに)今日の試合を見た人誰の記憶にもずっと残るような素晴らしいプレーだったと思います。

なつナイス!!!




試合前にセレモニーがあったように、

先週のリーグ戦にて、さきがリーグ通算150試合出場を達成しました!


20190413-210733.jpg

 主役いないのに撮り始めるみんな。



20190413-210859.jpg

 やっぱり水は、掛けられる



いつもチームのために、時に盛り上げ、時に引き締め、時に励ます声を出し続けてくれているさき。

100試合の時もよく覚えているけど、どんどん逞しく頼もしい選手になっているさき。次は200試合だね

おめでとう!!



次週からはまたリーグ戦の再開です。


2019なでしこリーグ2部第4節


◇4月20日(土)13時キックオフ

◇vs セレッソ大阪レディース

南津守さくら公園スポーツ広場(大阪府)


です。


チームとして試合ごとにレベルアップしていけるよう、毎日の積み重ねを大切にして過ごしたいと思います。


今日もお疲れ様でした



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト