[gtranslate]

生放送の緊張感て

こんばんは〜

関東梅雨明けしましたねー



さて昨日は、

クラブPRサポーターの舘谷春香アナウンサーの番組、文化放送『スポスタ☆MIX ZONE』に、菅澤監督とるこ(#8 鈴木薫子)と私の3人でラジオ生出演をさせていただきました!



20190728-214809.jpg

放送スタジオはスカイツリーの直下に

20190729-172811.jpg

 


「高いね〜」

って言いながらカメラを上に向けていると


20190729-172437.jpg

 後ろからしっかり撮られていました。笑



軽く打ち合わせをした後、いざ本番。



20190730-113647.jpg


台本を片手に、聞き取りやすい声で滑らかに番組を進行していく舘谷さんの姿に、プロだな〜!とただただ感嘆するばかり


マイクに向かって喋る。

しかも生放送。


緊張感で汗が…でしたが、

舘谷さんはじめスタッフの方がつくる和やかな雰囲気のおかげでとても楽しい時間を過ごさせていただきました!20190729-172924.jpg



20190730-113746.jpg

 

 監督は、人生初だというスカイツリーと、いま流行りのタピオカミルクティーに興味津々でした笑


20190729-173027.jpg



20190730-113715.jpg

 

 こうしてチームのことをお話する機会をいただけたことに感謝です!

スタジオに遊びに来て下さった方、ラジオを聴いて下さった方、そして文化放送の皆様、どうもありがとうございました


インターネットで無料で聴けるradikoから、放送後一週間いつでも聴けるみたいです

便利な世の中だな〜


お時間ある方はぜひ



ところで、

番組でも告知して下さっていましたが、

8月3日(土)には2019プレナスなでしこリーグカップの決勝戦があります!


同じ場所で2部、1部の決勝が同日開催

チケットはお得に1枚で2試合(2部決勝・1部決勝)ご観戦いただけちゃいます。


会場の味の素フィールド西が丘は、

観客席からピッチとの距離も近く(だから選手も、お客さんとの距離が近くてプレーに対するリアクションや声援がすごく伝わりやすくて気持ち良い!)臨場感をより感じられるスタジアムだと思います。


動画もあるけど、

やっぱり生観戦に勝るものなし。


歓喜のゴール。歓喜の輪。

勝ったチームが優勝。


その場を共有しませんか。


一人でも多くの方に(出来れば2部決勝から!)足を運んでもらえたら嬉しいです。


フランスでの女子ワールドカップが終わって、もしかしたら初めて現地で女子サッカーを見てみようって人がいるかもしれない。


質の高いプレー

質の高いサッカー

を見てもらいたい。


この舞台に立つ、

選手にはその責任が。


そのために明日からの一週間、

いや試合までの4日間、

良い準備をします!

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト