[gtranslate]

ゲスト

お疲れ様です


合宿は4日目。

天候に恵まれ(関東よりずっと涼しい&雨もパラパラ程度)、福島快適です。


今日も午前午後のトレーニング終了

20190814-215422.jpg

そう合宿といえば、

午前と午後の2部練習が出来ます。朝は9時くらいに練習がスタートし、昼食、休憩を挟んで午後は16時くらいから練習しています。

昼食の後は夕方の練習までしばし時間があるので、昼寝をしたり、各々自分の部屋で(今回は2人部屋)身体を休ませていることでしょう。御多分に洩れず私もこの時間、ベッドの上で本を読みながら、ウトウトしてきたらちょっと眠る。大体そんなリズムで合宿の毎日を過ごしています。


ところがですね、そうやって気持ち良く人がまどろみの中にいる時に聞こえてくるんですね。。隣のベッドから。




隠しきれない移り香が

いつしかあなにーぃ

浸みついたぁ




えっ、石川さゆり?


それだけで終わりません。




今夜だけでも

シンデレラ・ボーイ

Do you wanna dance tonight

ロマンティックをさらって

Do you wanna hold me tight ♪




お、荻野目洋子きた、、



一方は睡眠を。

もう一方はカラオケタイムへ。


そうだよね。

自由時間は何をしたって良いんだもんね。


十人十色。


みんな違って、みんないい。



こうしてルームメイトと普段取れないコミュニケーションがとれるところも、合宿の良いところ





と、言いたいところだけど

お願いだからさ、







ねぇ、寝させて。






ところでところで、

昨日の話になりますが

埼玉から飯能第一ホテルの武居社長と西武ガスの久保田さん、クラブPRサポーターの舘谷さんが福島まで練習を観に来て下さいました。

20190814-134918.jpg

さらには8月誕生日の3選手(きのぴー、ゆしか、にし)の誕生日ケーキを用意して下さって、みんなでちょっと早めのお祝いをしました


20190814-134638.jpg


20190814-134814.jpg

 かなり手が込んでおります


20190814-134654.jpg

 


早いもので合宿は明日が最終日!

最後まで気を引き締めて、

ラスト1日頑張ります!!


20190814-135230.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2019年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト