[gtranslate]

9月!

早いものでもう9月!


チームは、カップ戦の決勝トーナメントに出場できなかったので、只今中断しているリーグ戦の再開(9月11日)に向けて日々トレーニングしています。



さて、夏の終わりを少しずつ感じるこの9月。エルフェンでは誕生月の人が4人もいます



まずは昨日1日は源ちゃん(源関清花#27)が19歳に


この春高校を卒業したばかりの現役女子大生の源ちゃん。


おもしろおかしいことが大好き。

積極的に前に出るタイプではないのかもしれないけど、ノリがよく罰ゲームや一発芸をやらせたらかなり出来る子です



20160902-201724.jpg

左から源ちゃんと茜音




そして今日9月2日は、茜音(吉谷茜音#13)の32歳、じゃなくて23歳の誕生日

大阪体育大学から今年加入。出身は山口県。生まれたときの体重はなんと4000gを超えていたとか(←今日仕入れた情報)


変顔させたら右に出る者はいません。




テーマ:神降臨


20160902-201600.jpg


二人とも、リクエストには何でも応えてくれます

茜音はこの顔をし過ぎて無意識でたまにやってしまうとかしないとか(←目撃情報あり)


そう言えばだいぶ前の事ですがとある日に、何人かでお風呂に行ったらそこに偶然茜音の故郷山口県から来ていたという茜音のお母さん(ちなみにそっくり)とばったり会ったんです。初めましての挨拶が裸で湯船の中、という事態に恥ずかしさを通り越してあの日を境に茜音と茜音ママとの距離がぐっと縮まった気が(笑)



20160902-233108.jpg

こちらは仲良し二人組、あかねとあかり。




こんなおふざけキャラの二人ですが、

サッカーでは源ちゃんも茜音も共通して、人の話を聞く姿勢に素直さと謙虚さを感じます。人が成長する為に欠かせない要素ですよね。自分も見習わなきゃ。




改めて二人とも誕生日おめでとう*\(^o^)/*



20160902-232830.jpg




明日は長野に行ってきまーす!

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト