[gtranslate]

2017なでしこリーグ2部第4節

本日の試合


vs オルカ鴨川FC



0-0の引き負けでした。




20170416-215013.jpg




20170416-215033.jpg



少し歩いただけで汗ばむような暑さの中会場まで足を運んで下さった皆様、応援どうもありがとうございました。



ゴールが遠いゲームでした。

みんなそれぞれ自分の役割を果たそうと必死に頑張っているけど、それが相手の出方によるゲーム状況にどう繋がってるいるかというところで、それを繋げる難しさも感じました。


勝ち点として現在1位の順位ではあるけれど、自分たちはまだ何も成し遂げていないチャレンジャーです。順位なんてあっという間にひっくり返ります。足りないところをもっと謙虚に貪欲にみんなで突き詰めていければと思います。



ところで今日の試合は、

20170416-234549.jpg

地元横浜市青葉区の

COMA-DELI、COPPET、Waveよこはま

の皆様とのコラボレーション企画として飲食販売が行われました。

試合を観に来た我が父は、ビールとおにぎり&焼そばにご満悦でした。サッカー見ながらビール、一度やってみたい

ご協力いただいた皆様、販売や設営など朝から運営をしてくれたチームのみんなありがとうございました。



そしてそして、私事ですが

本日なでしこリーグ通算250試合出場を達成することができました。

クラブの粋な計らいで、こんな写真や


20170417-010153.jpg


花束贈呈のセレモニーをしていただきました。

サプライズとして、花束を持って現れたのは我が母啓子。

20170417-001706.jpg

なんだか照れました。


こんな記念の時をつくってくれたクラブに感謝です!本当にありがとうございました!!

それにしても、見てください。いただいた花束の豪華絢爛なこと。お花をもらうって嬉しいですね。

20170417-002046.jpg

大の花好きである啓子から、これはデルフィニウム、これはダリア、これはバラ、これは金魚草、etc…と名前を教えてもらいました。早速家に飾っています


家族をはじめ様々な人の理解、サポートや応援があってこの数字になったと思います。これからも試合をしていく上でひとつの通過点でありますが、今日という日を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


だからこそ、、

今日は勝ちたかった。

この悔しさを次に向かうためのエネルギーに替えてまた頑張ります。


みなさんお疲れ様でした!


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト