[gtranslate]

2017リーグカップ第6節

本日の試合、


vs コノミヤ・スペランツァ大阪高槻


3-0で勝ちました。



【得点】

7分 植村翔子

67分 植村翔子

89分 田中江梨奈



暑い中声援を送ってくださった皆様、

本日もありがとうございました!



前半は早い時間に先制をしたものの、そこからは攻撃の糸口を掴めず単調な攻撃に終始してしまいました。

後半はハーフタイムに監督の指示もあり、少しずつ危険なエリアに侵入できるようになっていき、結果的に3-0で勝利しました。

が、自分たちで試合中から変えていける臨機応変さ、対応力がまだまだ足りないことを実感しました。

意図したプレーがあまり効果的でない場合、じゃあこうしてみよう、ああしてみようというオプションを、チームとして増やしていきたいです。そのためにはもっとサッカーを知る必要があるし、より活発なコミュニケーションが求められると思います。


勝っても、学ぶことが多い試合でした。

次にみんなで活かしていこう!



次節第7節は、


◇7月17日(月)13時キックオフ

◇vs オルカ鴨川FC

◇日産フィールド小机


です。

月曜日なので、お間違えないようお気をつけください




20170709-105447.jpg

試合運営をしてくれた選手のみんなは、早朝6時半から大学で自分たちのトレーニングをしてから小机に向かってくれています。

早くから今日もありがとう!



最後に。

今日の試合、代表監督の高倉さんがいらしていました。

試合終わって、ベンチ裏になんか見たことある人がいるな〜と思っていたら高倉さんでびっくり。

2部の試合も観戦してもらえる。というそれだけで若い選手のモチベーションが上がるんじゃないかと思います。

高倉さんありがとうございました。



では!

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト