[gtranslate]

第39回皇后杯2回戦

本日の試合


vs 四国学院大学香川西高校


20171105-170916.jpg


5-2で勝ちました。


【得点】

14分 平田ひかり

42分 伊藤香菜子

57分 今井裕里奈

71分 失点

77分 目原莉奈

78分 今井裕里奈

90+1 失点


遠方にも関わらず応援に来て下さった皆様、どうもありがとうございました。


5-2というスコアも試合内容も全体的に締まりのないゲームになってしまいました。


次節は、1部リーグカップ戦を優勝した、ジェフユナイテッド千葉レディースとの対戦となります。

今日のようなパフォーマンスのままの自分たちでは到底勝つことは難しいと思います。しかし試合までこれから一週間あります。その可能性を1%でも高く上げていけるように意識してトレーニングしていきたいと思います。

今日、同会場にて私たちの前に岡山湯郷BelleとINAC神戸レオネッサが試合をしていました。INACのみんなのプレーを前半だけですが見られて試合後ちょっと立ち話をして、みんなから刺激をたっぷりもらいました。


皇后杯は、普段は願っても対戦さえ叶わない上のカテゴリーの相手に対してどうやったら勝てるか、下のカテゴリーにいるチームにとってはその挑戦権を与えられた大会であると思います。

力試しというより、勝つためにすべてを注ぐ。その意識でこの一週間を過ごしていきます。



皇后杯3回戦は、

◇11月12日(日)11時キックオフ

◇vs ジェフユナイテッド千葉レディース

◇エディオンスタジアム広島


です。



勝つことだけ考える





20171105-202633.jpg

 今回の同部屋メンバーと仲良く

なんと和室6人部屋

修学旅行みたいでした








コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト