[gtranslate]

2018移籍のご報告


 この度、日体大FIELDS横浜を離れ、ちふれASエルフェン埼玉に移籍することになりました。


まずはお世話になった日体大FIELDS横浜に関わる皆様へ。

クラブ関係者の皆様、スポンサーはじめ応援して下さった皆様、一年という短い間でしたが、どうもありがとうございました。

クラブからのリリースにコメントさせていただいたように、ここでしか出来ない経験と出会いがありました。


80名を超える選手が在籍するというのはもちろん初めての経験で、新鮮な毎日の連続でした。練習初日の帰りにインフルエンザを発症してしまった時は、幸先悪く自分自身どうなってしまうかと心配でした。開幕戦はみんなガチガチだったけど、そこからの成長は若いエネルギーそのものでした。若い頃は波があって突然、下に沈んだとしてもその分高く飛び立てる、今後の活躍を楽しみにしています。まさかインゲンを植える経験が出来るとは想像していなかったけど、ピッチ外でも学生中心で素晴らしい取り組みを行なっていました。下部組織のビーネの選手たちの活気溢れる応援は嬉しかったなぁ。

ブログで紹介出来なかったことが悔やまれますが、マネージャーの二人なくしてこのチームは成り立たなかったと思います。大仕事いつもありがとう。大学の守衛さんがよく試合を観に来てくれたのも励みになりました。いつもとても気持ちよく挨拶して下さるんです。選手の親御さんにも良くしていただき、この出会いも嬉しかったです。


お世話になった方、支えてくれた方すべてを書ききれないですが、改めて皆様に感謝申し上げます。一年間本当にありがとうございました。


20180123-005538.jpg


20180123-005641.jpg


20180123-005806.jpg

 







 


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト