[gtranslate]

2018なでしこリーグ2部第4節

本日の試合


vs 岡山湯郷Belle



20180503-204106.jpg


20180503-204123.jpg


20180503-204138.jpg

 

1-0で勝ちました。


【得点】

16分 荒川恵理子



自分たちの目指すものをなかなか表現できず、なんとか勝ち点3を取って終わることができた、そんなゲームでした。


これまであまりなかった早い時間帯での先制点は素晴らしかったと思います。

その得点後の、本来ならばこちらが握るはずのペースを徐々に相手に渡してしまったゲーム運びについては、原因と改善をまたみんなで共有してやっていけたらと思います。


個人的には、

後半途中から入ったなかで

ゲームの主導権をこちらにたぐり寄せるようなプレーや、2点目を取って試合を決めるといったプレー、その機会があったにも関わらず逃してしまい、チームを助けられなかったことがとても悔しいです。


中2日で次の試合がありますので、

できる限りの良い準備をしたいと思います。


遠方の岡山まで足を運んで応援してくださった皆様、今日もありがとうございました。

岡山まで、どれだけの時間や、お金や、そしてチームへの想いを乗せて来て下さるのかをおもうと、、

今日に限らずですが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

関東からも、たくさんご声援いただき、ありがとうございました。



次節は、

2018なでしこリーグ2部第5節


◇5月6日(日)13時キックオフ

◇vs 愛媛FCレディース

◇埼玉スタジアム2002第2グランド


です。


GW最終日、一人でも多くの方に観に来てもらえたら嬉しいです!

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2018年5月
« 4月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト