[gtranslate]

記者会見に出席しました

本日は、

ちふれホールディングス株式会社のスポーツ事業新会社設立記者会見に出席して参りました。



20190204-165528.jpg

 


クラブからのお知らせ

にもあるように、またさっそくメディアで取り上げていただいているように、

この度「ちふれASエルフェン埼玉」の運営が「NPO法人エルフェンスポーツクラブ」から新会社「株式会社エルフェンスポーツクラブ」に引き継がれることとなりました。

 


新会社設立という新たな一歩を踏み出すこの場の生の空気を感じ、改めて身の引き締まる思いです。


これまで、とても多くの方々のご尽力によってクラブが支えられ、歴史がつくられてきたことと思います。そしていま、新たな転換期として、クラブが力強くさらに前に進もうとしているのを肌で感じます。


このようなタイミングにクラブに関わらせていただけることに、この多大なるご支援に、思いばかりが溢れてしまって、適切な感謝の言葉が見つかりません。


『女子サッカー界を牽引する存在に』


ちふれホールディングス株式会社の皆様の想いを、直に強く熱く、感じています。

そんな未来の「ちふれASエルフェン埼玉」を想像しながら、いち選手として微力ながら貢献できるように、サッカーと向き合っていきたいと思います。

まず自分がやるべきことは、明日のトレーニングに全力で取り組むこと。そのために今日、最高の準備をすること。その毎日を大切に過ごしていきたいです。



20190204-214532.jpg

 心強いチームのみんなとともに。





『今できることから目標設定するより、作りたい未来の目標設定から今を変えること』


尊敬する方の言葉です。


菅澤監督体制2年目の今年も、理想とするサッカークラブになるためにチャレンジし続けたいと思います!


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト