[gtranslate]

新加入選手紹介☆あおい

おはようございます

今日は春本番の陽気ですね


今週末、私たちはカップ戦試合はありませんが、日々なかなかハードなトレーニングをしています



さて、早速ですが新加入選手2人目を紹介したいと思います!


飯能市出身で、ちふれグラウンド周辺を誰よりもよく知る人物^ ^


レッズレディース繋がりのふうかより、

『目が大きくてかわいい。そして両足のキックが素晴らしい。もうとても長い付き合いなのであおいのことはなんでも聞いてください!!』と紹介してもらいました、



きざき〜あおい

(背番号5)



なかなか進まなくて。と、こっちが恐縮するくらい何日もかけて考えてくれたみたいで、そんな律儀なあおい(ありがとうね)のアンケート結果いきます!




名前:木崎あおい(きざき)


生年月日:1998/3/13(21歳)


あだ名:あお


好きなサッカー選手とその理由:安藤梢 様・優しくて天然で頼れるお姉様です♡


特技/実はこんなことが出来ます:書道


これをしている時間が好き:お風呂に入っているとき


苦手なこと/もの:絶叫マシン


最近ハマっていること:カメラ


最近気になっていること:リバーディルの続き(Netflix)


〇〇ができるようになりたい:料理、懸垂


いま一番欲しいもの:いつでもどこでも入れる温泉


もし生まれ変わったら何になりたい?:普通の高校生


こんなとき、テンション上がります:おいしいご飯を食べたとき


こんな選手になりたい:みんなを助ける選手


エルフェンのイメージ

入団前:チーム全員がとても仲の良いチーム

入団後:優しくて面白くて楽しい!!サッカーを真剣に楽しんでいる!


ファン・サポーターに向けて一言お願いします:素晴らしい環境、スタッフ、チームメイト、サポーターに囲まれプレーができることを大変嬉しく思っています。感謝の気持ちを持ち地元を盛り上げられるよう、精一杯闘います。これからも応援よろしくお願いします。



アンケートは以上です



好きなサッカー選手に、誰にでも慕われて尊敬されるあんちゃん。目がくりっとしてるところとかなんかあおいと姉妹みたいだね


できるようになりたいこと、料理と懸垂。

女子力と競技力。を同時に高めようとしているところに拍手


いつでもどこでも入れる温泉?それ欲しいなー!グラウンド近くに温泉できないかな


もし生まれ変わったら何になりたい?

答え:普通の高校生


って、一体どんな高校生活送ってたのか、気になるところ。

どうやら放課後残って友達と喋ったり、『今日これからバイトだから』って言いたかったとか。あ〜なるほどそういうことか!

他には、魔法使いになりたい、って教えてくれました。ハリーポッターみたいに。


エクスペクト・パトローナム!


呪文いっぱい知ってるんだろうな



ふうかも言っていたように、左右遜色なく蹴れるあおいはもはや両利き。以前あおいに

『あおいってさ、利き足は右なんだよね?』って聞いたら、

『右です。でも左の方が蹴りやすいかも』

と言っていました。

左足のおかげです、な私としては耳を疑う発言でしたがそのくらい左右どちらの感覚も同じということでしょう。なんて素晴らしき両足!

余談ですが、愛媛戦で利き足と逆の左足で見事なロングシュートをゴールに突き刺した薊さんも、『いま(自分の足の)右か左のどっちにボールがあるかよく分からなくなる』的なことを言っていました。

なんじゃそれ。笑


あおいと一緒にプレーしていてすごいなぁと思って見入ってしまうのは、伸びやかな?しなやかな?あおいの推進力。間合いやファーストタッチが独特でしかも初速が速くて、グン、とスピードに乗って相手を置き去りにすることしばしば

普段は人懐っこくて、でも礼儀正しい21歳です


20190404-225144.jpg

 るこ、福ちゃん、りえと



地元飯能市の皆さん、埼玉県の皆さん、そして全国の皆さん、これからもあおいの応援よろしくお願いします



あおい、今度一緒に遊園地いこー

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト