[gtranslate]

ベル ホースファーム






三重県 鈴鹿市にある乗馬クラブ

「ベル ホースファーム 」へ行って来ました。







目的はこの子。

20161115-140308.jpg




名古屋競馬所属馬 ゴットモーニング



こちらの牧場で骨折療養中でしたが、もう怪我はすっかり良くなり12月には復帰出来る見込みだそうです(^^)




 

20161115-140523.jpg


とっても大人しくて人懐こい馬でした



角田厩舎で大畑騎手のお手馬です。








20161115-140851.jpg


オーナーの中村さんと!



応援よろしくお願いします\(^^)/








20161115-141050.jpg


ベルホースファームは乗馬クラブですが、名古屋競馬所属馬も度々預かっているようで…この日は2頭の競走馬がいました(^^)




奥のほうでは、まだ幼稚園生の女の子が乗馬の練習中


スタッフさんが一丸となって見守って応援しているのが微笑ましくもあり素敵でした





20161115-142440.jpg






 この牧場 取材もですが…最近 もっと馬に関わりたいという気持ちがすごく強くなっています。やっぱり私は競走馬が好きなので…。 


“その為にはどうすべきなのか”


今までなんだかんだ流れに身を任せて生きてきた私ですが、自分でしっかり考える時期だと思っています(^_^;)




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 牧場訪問の内容よかったです。

    自分は競馬好きが転じて乗馬を始めた口です。
    好んで馬の世話もさせてもらって馬の気持ちがわかるとは言い過ぎですが、新しい一面も見えました。
    馬の仕事をやりたいなと思う気持ちを持ちながら追い続けるのもいいと思います。

  2. ボクも馬を見るのが好きです
    名古屋競馬場や中京競馬開催の時は常にパドックとコースだけを行ったり来たりして馬を見てるよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

    今後のことは舞ちゃんが後悔しないように思うようしたらいいんじゃないかな
    舞ちゃんの人生なんだから(・ω<)-☆
    ボクはずっと応援するよ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

  3. いまのお仕事に疑問を持っているということですね。舞さんがどんな決断をしても私は見守っていますよ。

    東海菊花賞はあのストゥディウムがやってくるみたいですね。カツゲキキトキト危うし。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

神田 舞(かんだまい)

神田 舞(かんだまい)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年11月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930