[gtranslate]

東海菊花賞シリーズ2日目





メインレースは名古屋CCヴァルカン賞(11R,15:40)。




JRAより5頭の遠征馬と2人のジョッキーが参戦。






結果は、、、

1番人気 リバーサイドパークの圧勝でした。



20161117-021127.jpg



めちゃくちゃ楽な勝ち方でしたね。

最後は完全に流していたので着差以上の勝利。







20161117-021317.jpg



鞍上は岩田康誠騎手。


おめでとうございます







やはりJ交流戦…と思いきや2着には地元馬 ヴィンテージイヤーが頑張りました。



20161117-021551.jpg


と言っても、まだ名古屋2戦目で中央では準オープンで好走歴もあるような馬なので 実力通りかと(^_^;)?






3着は2番人気 サトノワイバーンでした。


20161117-022008.jpg







レース後馬事務所の方に行ったところ

まだほとんどのジョッキーがレース映像を見てる中 もう帰る準備万端の小牧太騎手が。

相変わらず帰るの早い。笑



20161117-022239.jpg



お疲れ様でした








最終レースはここでもアセイラントの力が違いましたね。


これで名古屋移籍後 負けなしの6連勝。



パドックでもダントツでよく見えました。


ぜひ今後も注目してもらいたい1頭です(^O^)








明日は 東海菊花賞シリーズ 3日目。


重賞「東海菊花賞」が行われます(12R,16:15)。




YouTubeLIVE配信と表彰式プレゼンターを務めさせていただきます。



名古屋競馬エース  カツゲキキトキトが地方の古馬一線級相手に初対戦する注目のレースです。



ぜひ名古屋競馬場へお越しください\( ˆoˆ )/



http://www.nagoyakeiba.com/news/2016/11/17-1.html






競馬エース コラムも、よろしくお願いします


http://www.keiba-ace.jp/ace/html/category/119/index.html






 ではでは\( ‘ω’)/



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日の動画配信を見ながら、本場で観戦してましたよ。

    今日はカツゲキキトキトの出が良く逃げたのにも驚きましたが、終わってみれば圧勝でしたね。
    馬券も地元のコスモナーダムか頑張ってくれたので大幅プラスでした。

    コラムで隣の市にサンデンバロンが居たなんて初めて知りました。
    予想もコラムも楽しみにしてます。

  2. キトキト強い!強すぎる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    アセイラントも強いよね!この2頭の対決を見たい(((^-^)))

  3. 今日は東海菊花賞ですね。ストゥディウムとカツゲキキトキトが抜けているようですが、伏兵もそろっています。

    プレゼンターとまいまい予想、うまくいくことを祈っています。今日のお天気はバッチグーなので気持ち良さそう。

    フォトコンテストに応募するために写真撮りまくリマクリスティーでいきます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

神田 舞(かんだまい)

神田 舞(かんだまい)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年11月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930