[gtranslate]

11/20(日) 馬券 買い目





お疲れ様です




先週 京都遠征した事もあり、今日は安定のウィンズでした




久々にwin5を購入…!

レースは、マイルCSのみにしました(^_^;)




まずwin5は 2レース目で撃沈w

アドマイヤリードとアンドリエッテの2頭で………。



滅多に買わないんですけどたまーに買う 渾身のwin5 は大体win4で、外したレースは人気薄でも2着か3着には来るという…。



だったら馬券も買っとけって思いますよね…(^_^;) でも、渾身のwin5が当たった気満々なんですよww








マイルCSの購入馬券です!!


20161121-003258.jpg


ネオリアリズムの複勝 5000円を本線に、


20161121-004714.jpg


20161121-004741.jpg



ミッキーアイルの単勝1000 円と

ダノンシャーク、フィエロ、イスラボニータ、ネオリアリズム、ミッキーアイルのワイドBOXを買い足し。








レースは、好スタートを見せたミッキーアイルが宣言通り逃げ 前走逃げ切り勝ちしたネオリアリズムが今回も行きたがっての2番手。


まあ大体は…事前に言われていた通りの位置取りだったのかな??






直線は、前にいった2頭が抜けた形になりましたが差してきたのがイスラボニータ。


20161121-005505.jpg



私の大好きな…ずっと応援している馬のワンツーとなりました




ということで、馬券は全て的中!


ネオリアリズムの複勝 4.4 倍と



20161121-005812.jpg



ミッキーアイルの単勝 5.9 倍


20161121-005922.jpg


そして ワイド3つ!





穴で少し期待していたダノンシャークは4着と…馬券には絡めませんでしたが大健闘。 フィエロは最後来てはいるんですが最近,特に京都ではスタートがあまり良くないのが気になりますね…(´;ω;`)





ネオリアリズムは、前走ああいう勝ち方をした馬は基本的にしばらく買うと決めていて、もちろんレースにもよりますが恐らく次も買うかと思います(^_^;)




イスラボニータは先行するより差す競馬の方が今は合っているような気がします。

私は元々 先行馬なのも好きになった要因の1つではあるんですけどね

前走は複勝1点でお世話になった馬…ですが今回はそこまで高い評価をしてなくて…申し訳ない(T_T)(T_T)

勝てはしなかったものの すごくかっこよかったです!!!





ミッキーアイルに関しては、後から何度もパトロールビデオを見ました。確かにあれは…ディサイファなんかはもっと伸びていたでしょうし素直にミッキーアイルのG12勝目を喜ぶ声が聞けなくて残念でなりません。 

ただジェットスキーをやらなければ…逃げてマイルでも走れる事を証明出来ましたし大きな意味のあるレースだったと思います!また、完全に実力で勝って強さを見せてほしいな!!







来週はジャパンカップですね!

これこそほんとに難しい



また、楽しんで、馬券も当てましょー!





ではでは\( ‘ω’)/



20161121-012640.jpg


馬券当たったので大好きなぜんざいを食べて帰りました




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 舞ちゃん馬券の買い方うまいなぁ。

    僕は地方が好きで、中央はG1のみで好きな馬を買う程度だから単複しか買えないな。(^◇^;)
    でも、昨日のダービーグランプリは3連単が思っていたよりも多かったのでしっかり儲かったよ。〓

  2. お疲れ様です(^^)
    最近忙しくて、今更ながらこのブログに初コメントでごめんね…(^o^;)

    馬券的中おめでとう\(^^)/昨日の舞ちゃんは本当に完璧だったね!!
    いやいや恐れ入りました(笑)

    浜ちゃんは素直に喜べないかもしれないけどね…
    でも今までこういうことって多々あったけど、みんな勝つ為に必死なんだよね(;・∀・)

    着順入れ替わってたら馬券的中してた人は納得いかないかもしれないけど…
    これも含めて全部競馬だと自分は思ってる!
    斜行がなかったらどうなってたかを判断するのは難しいと思うからね(・・;)

    浜ちゃんは今回の件を教訓にして、制裁が明けたら誰にも文句を言わせないほどの圧勝をすればいい(^o^)
    池添先輩はそうやって修羅場を乗り越えてきたわけだしね(笑)

    ジャパンカップは単勝100倍のGI馬を買いましょう(笑)

  3. おはよう〜舞ちゃん
    マイルCSは完璧だったね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    ボクはネオを買ってなかったから(´・ω・`)ショボーン

    次のJCで頑張るよლ(❛◡❛✿)ლ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

神田 舞(かんだまい)

神田 舞(かんだまい)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年11月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930