[gtranslate]

笠松グランプリシリーズ 3日目






 笠松競馬 「笠松グランプリシリーズ」3日目!



…ですが 今日は現地参戦出来ず(>_<)


少し前に帰宅してから レース確認したところ、、、



ネイバルエンスン 勝ってる、、、




勝った時の時計なんかを考えると十分通用するわけですが気性的にも信用しきれず中々買いづらい馬で…前走も切ってましたし逆に前々前走は本命にしていたので 馬券の相性 、最悪です(^_^;)(^_^;)



今日は逃げ馬が残りやすい馬場なのも向きましたね。佐藤友則騎手 さすがの逃げでした。 おめでとうございます!



今開催の中ではまだ荒れた日だったのかな??

人気薄もちょくちょく台頭していて。




7レースでは 、オーナーさんまたしても(^_^;) 山下騎手の1番人気 カミノアシを捉える事は出来ず…カスミチャン2着でした(^_^;)


芦毛の可愛いカスミチャンと 瞳さんのコンビは素敵ですよね。


オーナーさんは今開催諦めモードのようですが…これだけしっかり2着と好走しているのもすごい。







明日はいよいよ「笠松グランプリ」(9R,15:35)です!!


予想はとっても難しいですが、レベルの高い戦いを見られるのは純粋に楽しみです


私はやっぱり…サルバドールハクイに期待しちゃいます(^_^;)


皆さんの本命馬は何ですか??




もちろん明日は現地参戦してきますよー!!









そして 今週はジャパンカップ。

フォトパドックをチェック。

素人目ですがいつも見ているフォトパドック…

ゴールドアクターこんなにふっくらしてて大丈夫なのかな⁇ キタサンブラックは私にはいつもあまりよく見えない馬ですので…今回も(^_^;)  サウンズオブアースは前走より確実に良くなってますし 2走前とかと比べて別馬みたいになっているのはリアルスティール。


写真の角度等によっても印象は大分変わってくるので まだじっくりと…予想していきたいと思います。






20161123-232136.jpg



本日の私服。

スカートは同じ事務所の菊池さんから頂いた物です



寒い寒いと聞いていたのですごい厚着していったら暑かった。笑


でもさすがに夜は冷えますね。

温度差激しいので皆さん風邪など引かないように、お気をつけ下さい。









20161123-232840.jpg

 


あと若干ですが、前髪を切ったのでした!


幼いの嫌なんですけど長いのは似合わないのです…(^_^;)




ツイッターでは好評で嬉しかったです!

皆優しい(´;ω;`)





ではでは\( ‘ω’)/



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日は午前中雨で気温も上がらないから寒くなるね

    JCだけどサウンズオブアースは気配がいいみたいだね〜デムーロとのコンビも魅力ありあり(((^-^)))
    キタサンはJC逃げきれるのかな?

    馬券勝負の予定みたいだね〜やるなら負けないよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  2. まりなると古谷さんの予想イベント見てきました。オヤコダカが人気になりそうですね。ただ道営記念からのローテーションと距離短縮がどうか。私は力関係はわかりませんが、佐賀1400mで先行しているコウユーサムライを狙っていきます。いまでは滅多にお目にかかれないロドリゴデトリアーノ産駒。しかも母父シアトルダンサーⅡ。笠松の時計勝負にも対応できそうです。

    今日は祝日だったので普段はガラガラのスタンドもそこそこ埋まっていました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

神田 舞(かんだまい)

神田 舞(かんだまい)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年11月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930