[gtranslate]

ちゅあーず イベント 12/3(土)





12月3日(土)は「ちゅあーず」として

おみくじ馬券の販売 お手伝いをさせて頂きました


今回は 千聖ちゃん、絵理さんとの3人






この日は何と言っても、2歳時からずっと応援している リアファルの復帰戦ということで‥有馬記念の単勝馬券、ストラップ、ボールペン、ルメールのサイン入り写真 など とにかく持ってるリアファルグッズを全て持参し おみくじ馬券 販売後のレース観戦に備えていました。




そんな中、朝一 控え室でスタッフさんより言われた一言。





「 今日はメインレースの時間も売り続けてもらうので よろしくお願いします!」






:(;゙゚’ω゚’):    :(;゙゚’ω゚’):    :(;゙゚’ω゚’):







今まで必ずメインレース前には終了していたのに、初めて売り続けるのがよりによって‥リアファルの復帰日‥‥‥







しかし お仕事なので仕方ない。


切り替えて、皆さんとお話できるのを全力で楽しむ事に






寒い中会いに来てくださった方々、

本当にありがとうございました



いつも、来てくれるかなーって不安なので‥とっても嬉しいです







20161209-003954.jpg


瞳さんと葵ちゃんも来てくれましたよー





この日は、名古屋競馬から宮下瞳騎手と木之前葵騎手が 細江さんと、金鯱賞とチャンピオンズカップの予想ステージに出演していました。




見に行った方々が、2人の予想やステージの感想を教えてくれましたヽ(*´∀`)



葵ちゃんは珍しくめちゃくちゃ緊張してたみたいですね











20161209-005346.jpg


リアファルのパドック写真、頂きました




次の日にすぐ写真現像してプレゼントしてくださった方もいたり‥

ありがたいです(´;ω;`)




20161209-005712.jpg




レースは見られませんでしたが

もちろん後から確認しました。




3番手から、3着争いに絡み最後まで一生懸命頑張ってましたね。



リアファルの実力からしたら全然、もっとやれていいはずだとは思いますが 当初思っていたより相当ひどい怪我だった中 よく戻って来てくれたと思います。

見せ場も十分で、本当にすごい馬です。



また復帰戦が中京なのも、、、


マレーシアCは興奮したなあ。

私のツイッターのヘッダーはずっと マレーシアC時のリアファルです。




年内は休養のようで、ゆっくり休んでまた来年元気な姿を見にいきたいと思います。


お疲れ様でした








金鯱賞を制したのは、ヤマカツエース。


20161209-010522.jpg



おみくじ馬券を買われる時に、私の場合結構 予想を聞かれたりするんですが‥


金鯱賞は 高速馬場でなければ ヤマカツエース とずっと言っていました。


‥が、やはり開幕週ということで 時計の速いレースが多く、結局 買うのをやめてしまいました( ̄∇ ̄)





そしたらまさかの外外を回って、上がり33 秒1での差し切り勝ち。



驚きましたね。

おめでとうございます



この後は‥有馬記念かあ。










夜は、中京競馬場から葵ちゃんと一緒に

名古屋競馬ジョッキーの飲み会へ(^^)





20161209-012145.jpg


丹羽さんから、大畑さんへサプラーイズ





大畑騎手の、祝勝会でした(^^)





20161209-012321.jpg


大畑騎手と、大畑さんを撮る 加藤誓ニ騎手  






そして名古屋のジョッキーが集まるとなぜか始まる 腕相撲大会 





葵ちゃん vs 大人気ない 聡一くん
Click to view video.


からの



葵ちゃん vs  2本指の 聡一くん

Click to view video.






いい勝負!
丸山さん vs 聡一くん
Click to view video.






Click to view video.

最弱王は  丸山さん。




丸山さんはついこの間 200勝を達成しました


結局 騎乗には 関係ないという結論で。。。



解散\( ‘ω’)/笑









動画初めて貼りましたが見れるのかな??


ブログ更新遅くてすみません(>_<)


次はやっとチャンピオンズカップの記事です。





ではでは\( ‘ω’)/









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

神田 舞(かんだまい)

神田 舞(かんだまい)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031