[gtranslate]

あなたが生まれて来た目的と死後の世界のお話。悟りについて。

皆様こんにちは、




スピリチュアルマスター鐘鳴燿聖です。




いつも僕のオフィシャルブログ「ほんとうのちから」をご覧いただきありがとうございます。




旧正月の2月4日が過ぎ、また大きく気の流れが変わった感じがいたしますが、皆様はどう感じさせられておりますでしょうか?




本格的に気の流れが変わりますのは毎年節分を過ぎてからですので、新しい年の気の流れにしっかりと着いていけますように、僕がお伝えさせていただいております「波長を上げて幸せになる方法」や、ご自身なりの波長を上げる方法(あなたの心や身体が落ち着く事や気分がよくなる事などで結構です)などを実践なさり、常に自分自身の波長を高めておきたいですね。





それでは今回の記事は、




「あなたがこの世に生まれて来た目的と死後の世界のお話。悟りについて」




です。




皆様がこの世に生まれて来た目的と、死後の世界がどのようなところなのかという事を具体的に知る事によって、ご自身のご人生を、物理的な視点からだけではなく、死後の世界までを踏まえた魂的(霊的)な視点から見た視点で、冷静に客観的に見る事が出来るようになり、またその事でより多くの事を悟れるようになり、そしてより多くの事を悟れる事によって、それまで悟れていないがゆえにたどり着けなかった波長の高い場所へと行く事が出来るようになり、よい物事やよい現象たちを引き寄せる事が出来るようになりますので。




それではお話をさせていただきます。





あなたが、肉体がいらず魂として存在出来、好きな事が何でも出来てしまうあの世(霊界)から、鈍重な肉体が必要でいろいろと制限がかかってしまうこの世へとわざわざ生まれてきた目的は、前世を含む過去世までで達成出来なかった課題たち、また悟れなかった事たちを、過去世よりも少しでも達成出来るようにする為、自分自身で悟れるようにする為です。




あの世では、生前達成出来なかった課題がいったい何だったのかなど、自分自身でわからない事は守護霊にお尋ねをすれば全て教えていただけます。




しかしあの世で守護霊に教えていただく事で気付く事が出来て悟る事が出来た事は、自分の力で悟ったという事にはなりません。




ですので、死後守護霊に教えていただいてようやく悟れた事を、一度全部忘れて、今度はこの世で生きながらにして自分自身の力で悟らなければ意味がない、自分自身の力で悟りたいと思って、自らの意志でこの世に生まれ変わって来るのです。




悟りたいと思う事が無くなるまで何度でもです。




人は自分より能力のある人、能力を発揮出来ている人を見ると、羨ましいと思ったり、自分もそうなりたいと思ったりする事があると思いますが、これは今の自分より成長したい、向上したいという心の表れです。




この成長したい、向上したいと思う気持ちは全くあの世でも同じで、自分よりも輝いている霊魂たちや自分よりも悟る事が出来ている霊魂たちを見ると、自分もより多く輝きたい、より多く悟りたい、今より進化向上したいと強く望むようです。




しかしあの世には肉体がございませんので、お腹も空かず、身体も疲れず、行きたい場所へも一瞬で行けたり逢いたい人にも簡単に逢えたり、何でも好きな事が好きなだけ出来てしまいますので、「逆境」の中から真に気付く事で得られます「悟り」を、あの世で得る事はなかなか難しいようです。




そこで自分が悟り成長し進化向上する為には、「逆境」の多いこの世に生まれて、その「逆境」を経験し、そこから学びそして悟る必要があると、わざわざ、あの世に比べますとあまりにも理不尽で不条理だと思えるような、制限の多いこの世へと、あえて魂を飛ばし生まれてくるのです。




過去世で学んだ事や自分自身の力で悟れた事などは、才能や資質として今世に引き継げますので、より多くの生まれ変わりをする事でより多くの経験をし、より多くを学び悟る事が出来た魂は、この世でも各分野でとくに才能を発揮され、活躍なさっている魂が多いようです。




「天才少年」や「天才少女」などと呼ばれ、幼いうちから大人顔負けの才能を発揮なさっている方々もこれに当たるでしょうね。




悟りたいと思った事を全て悟る事が出来てこの世への生まれ変わりは終了です。




悟りたい事を全て悟った後は、自分の才能や好きな事をより学び極める為に、あの世での修行を開始し、もし自分と同じような志しや目的を持った子孫がこの世に生まれそうな場合には、その子孫を応援しようと守護霊になる道をお選びになり、今度は守護霊としての修行をなさったりするようです。




この世への生まれ変わりが終わった後も、今度はあの世(霊界)で進化向上の道をずっと歩んでいくわけなんですね。





「悟る」とは、全てのマイナスと思える出来事をプラスに捉えることが出来てはじめて「悟る」です。




この世に「悟る」為に生まれて来ておりますので、ただの自分への無理な言い聞かせなどではなく、きちんと心から悟る事が出来たならば、同じ苦労はしないで済むようになっています。




この世には無駄なものは一切なく、全ては「自分にとって必要な事」しか起きないようになっておりますので、皆様がなさる「苦労」ももちろん、その「苦労」が皆様のところにやって来た意味、またその「苦労」の裏に隠された「プラスの側面」に気付く事が出来、その「苦労」に対して感謝が出来る位に悟る事が出来てしまえば、もうその「苦労」はすでに乗り越えた課題であり、無駄なものであり、必要のないものとして、綺麗に消滅してしまうというわけです。




ですから、同じ内容の「苦労」で自分自身が何度も嫌な思いをしてしまっている間は、その「苦労」している出来事を通して、悟るべきものをまだ悟りきれていないという状態であり、その「苦労」している部分が、まさに今世で学ぶべきところ、悟るべきところだという事になります。




ですので、もしそのような時には、そうやってピンポイントでわかりやすく、「ここが学んで悟るポイントなんだよ」と教えてくれているわけですから、ただ逃げずに、臭いものに蓋をするだけではなく、起こった一見ネガティヴとしか思えない現象を、どうポジティブに解釈して乗り越えようかと、前向きにその課題に向き合うようにしていきたいですね。




その課題をクリアし、悟る事が出来た時には、その分あなたの波長も上がり、その上がった波長に応じたよい物事やよい現象たち、よいと思える物事や現象たちを引き寄せられるようになっていきますから。





それでは、




あなたにたくさんの幸せが降り注ぎます。




そして今ある幸せに気付けます。




ナマステ

(あなたの内なる光に感謝します)




★YouTubeチャンネル登録はこちら

http://www.youtube.com/channel/UCnCN8mEg-l2xPguNuY2YfQw?sub_confirmation=1



https://youtu.be/PjVGah-1Xi0



◆取材、メディアのお仕事のご依頼は以下↓の「ご予約&お問い合わせフォーム」の一番下にございますお問い合わせフォームに必要事項を全て入力していただき送信下さい。

1週間以内位にこちらからお電話をいたします。

※その場合の「ご依頼番号」の欄には、「取材、出演依頼」と入力し送信下さい。


★ご予約&お問い合わせフォーム

https://www.kanenariyosei.com/–c23my




⚫︎ご相談鑑定

⚫︎スピリチュアルヒーリング

⚫︎除霊

⚫︎浄霊(人、土地の浄化)

⚫︎仏降ろし

※お亡くなりになった方の降霊、口寄せ。イタコのようなものです。

⚫︎究極の風水

⚫︎究極の引越し方位

⚫︎究極の方位術を使った開運

⚫︎究極の名付け

⚫︎究極の改名


のご依頼は、こちら↓のホームページからお申し込み下さい。


★かねなりようせいスピリチュアル研究室

https://www.kanenariyosei.com/






※当ブログの文章や写真などの転用、転載はなさらぬようによろしくお願いいたします。



霊媒師、スピリチュアルカウンセラー鐘鳴燿聖のウェブサイトにおける全ての情報(文書、コーポレートマーク、商標、映像、画像、デザインなど)の知的財産権(著作権、商標権など)は、鐘鳴燿聖に帰属します。



1.個人的な利用に関しては、あくまでも第三者が閲覧可能な環境に流用されない、または営利的な目的で利用されないという前提において、表示、複製、印刷などは認められるものとします。改変などは認められません。また、個人的なものであっても、知的財産権などに関するあらゆる表示を削除してはなりません。



2.また上記以外に該当する利用に関しては、予めこちらhttps://www.kanenariyosei.com/–c23myのお問い合わせフォームより申請をしていただき、鐘鳴燿聖の正式な許可を取った後でのみ、再利用し、複製し、再配布出来ます。ただし、あくまでも利用者の誤解を受けるような使用方法はお断りいたします。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)プロフィール

鐘鳴燿聖(かねなりようせい)
所属事務所:アンカープロモーション
身長・体重:183cm・72kg
生年月日:1980年12月3日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kanenariyosei/

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)アーカイブス

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)カテゴリー

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728