[gtranslate]

【全てをポジティブなものにしていく】波長を上げて幸せを引き寄せる方法

皆様こんにちは、




スピリチュアルマスター鐘鳴燿聖です。




いつも僕のオフィシャルブログ「ほんとうのちから」をご覧いただきありがとうございます。




前回の記事では、ご自宅で出来るおすすめのご先祖様供養の仕方をお伝えさせていただきましたが、ご参考にしていただけましたでしょうか?




「供養=愛」ですので、何が何でも必ずお仏壇やお墓が必要だというわけではございませんが、お仏壇やお墓にお花を添えたり、ろうそくに火を灯したり、お線香に火を付けたりする事で、より気持ちのこもった供養も出来やすくなりますので、全くお仏壇もお墓もないという方は、せめて前回にお伝えさせていただきました、俳句用の短冊を用いた「簡易仏壇」をご自身でお作りになり、ご先祖様との大切なコミュニケーションの場を設けられる事をおすすめいたします。




ご相談者様のご相談をお受けさせていただく度に、ご先祖供養のお話になるケースが多く、ご先祖様が子孫に与えている影響力の高さには本当にいつも驚かされるばかりです。




それだけご先祖様は、この世に肉体を持って生きていた時と同じように、またはそれ以上に、自分の息子や娘、孫や家族みんなの事が気になって気になって仕方がないようです。




この世は「波長の法則」です。




ご先祖様とはエネルギーでしっかりと繋がっている以上、ご先祖様を供養する事でご先祖様が輝けば、そのご先祖様から生まれてきた子孫でございます僕たちも当然輝く事が出来、輝く事でより高い波長になり、より幸せを引き寄せる事が出来るようになりますよ。




また、エネルギーと言えばですが、つい一ヶ月ほど前、某大学の教授の方々によって、「光子(量子)の非局所性」がついに実証されました。




これにより100年以上続いていました論争に決着がつき、アインシュタインの提唱した相対性理論も間違っていたという事がはっきりと証明されたわけです。




この世は、自分がどうイメージしたか、また自分がどう行動するかで未来が変わる


「パラレルワールド(多世界解釈)」

(※パラレルワールドとは、例えばあなたが困っている人を助けた場合の世界と、助けなかった場合の世界が、この地球に同時に存在しているという世界の事を指します。同時に複数の世界が存在しているわけですから、自分自身の意識や行動次第で、高次元な世界にでも低次元な世界にでもどちらにでも行く事が出来るという事です。)


だという事を科学が認めたのです。




量子力学では当たり前の事実でしたが、こうやってきちんと実証までされたのは初めてです。




素晴らしい事ですね。




自分の意識次第、行動次第で未来が変わるのです。




心配性でマイナス思考な方、ネガティヴな言葉を平気で使ったりする方、ついイラっとして人に対してあまりよくない念を送ってしまったりする方、嫉妬や恨みつらみの念を持って生きている方など、ネガティヴな波動のままで生きているような方などは、それらのネガティヴな波動のものたちが存在するに相応しいネガティヴな波長の低い世界(次元)へと、自分自身の手で自分自身の事を連れて行ってしまっていた事になります。




またそうやって自分自身が放つ波動で引き寄せた結果や辿り着いた世界(次元)にも関わらず、気に入らない時は他人のせいにしたり、不平不満や愚痴、文句、などを言うだけ言って何の自己反省もしないままでは、いつまで経ってもその波長に見合った世界(次元)の中で生きていかなければなりません。




その世界(次元)は決して「幸せ」と呼べるような世界ではないでしょうね。




今回の記事をご覧になり、この事実をお知りになった上でも、マイナス思考でいたり、ネガティヴな言葉を使ったり、ネガティヴな意識でいたり、この記事をご覧になる前と変わらずネガティヴな姿勢でいらっしゃる方は、自分自ら好き好んでそのネガティヴな世界に行く道を選んでいる事になります。




もし本当に波長を上げて幸せになりたいのでしたら、ネガティヴな言葉、ネガティヴな意識(マイナス思考)、ネガティヴな行動など、ネガティヴな波動が流れているものは、少しずつでも自分の中から排除(浄化)していく必要がございます。




ポジティブで綺麗な言葉を使うようにしたり、ポジティブな意識(プラス思考)を持つようにと心がけたり、ポジティブな行動を取るようにしたりするなど、あらゆるものをポジティブに、ポジティブ尽くしにしていけばよいのです。




そう常に心がけて毎日をお過ごしになっているうちに、少しずつネガティヴな波動たちとは距離が出来ていき、ネガティヴな波動が引き寄せていた暗くジメジメした低い波長の世界(低次元)から、ポジティブな波動が引き寄せる明るくキラキラした高い波長の世界(高次元)へと、だんだん移っていく事(次元移行)が出来るようになりますよ。




ご自身の胸にピンと来られましたらご参考になさって下さいね。





それでは、




あなたにたくさんの幸せが降り注ぎます。




そして今ある幸せに気付けます。




ナマステ

(あなたの内なる光に感謝します)



https://youtu.be/LdTVZ-ZRvoE



★鐘鳴燿聖YouTubeチャンネル登録はこちら

http://www.youtube.com/channel/UCnCN8mEg-l2xPguNuY2YfQw?sub_confirmation=1



◆取材、メディアのお仕事のご依頼は以下↓の「ご予約&お問い合わせフォーム」の一番下にございますお問い合わせフォームに必要事項を全て入力していただき送信下さい。

1週間以内位にこちらからお電話をいたします。

※その場合の「ご依頼番号」の欄には、「取材、出演依頼」と入力し送信下さい。


★ご予約&お問い合わせフォーム

https://www.kanenariyosei.com/–c23my




⚫︎ご相談鑑定

⚫︎スピリチュアルヒーリング

⚫︎除霊

⚫︎浄霊(人、土地の浄化)

⚫︎仏降ろし

※お亡くなりになった方の降霊、口寄せ。イタコのようなものです。

⚫︎究極の風水

⚫︎究極の引越し方位

⚫︎究極の方位術を使った開運

⚫︎究極の名付け

⚫︎究極の改名


のご依頼は、こちら↓のホームページからお申し込み下さい。


★かねなりようせいスピリチュアル研究室

https://www.kanenariyosei.com/





※当ブログの文章や写真などの転用、転載はなさらぬようによろしくお願いいたします。



霊媒師、スピリチュアルカウンセラー鐘鳴燿聖のウェブサイトにおける全ての情報(文書、コーポレートマーク、商標、映像、画像、デザインなど)の知的財産権(著作権、商標権など)は、鐘鳴燿聖に帰属します。



1.個人的な利用に関しては、あくまでも第三者が閲覧可能な環境に流用されない、または営利的な目的で利用されないという前提において、表示、複製、印刷などは認められるものとします。改変などは認められません。また、個人的なものであっても、知的財産権などに関するあらゆる表示を削除してはなりません。



2.また上記以外に該当する利用に関しては、予めこちらhttps://www.kanenariyosei.com/–c23myのお問い合わせフォームより申請をしていただき、鐘鳴燿聖の正式な許可を取った後でのみ、再利用し、複製し、再配布出来ます。ただし、あくまでも利用者の誤解を受けるような使用方法はお断りいたします。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)プロフィール

鐘鳴燿聖(かねなりようせい)
所属事務所:アンカープロモーション
身長・体重:183cm・72kg
生年月日:1980年12月3日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kanenariyosei/

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)アーカイブス

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)カテゴリー

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930