[gtranslate]

【重曹水を飲む】波長を上げて幸せを引き寄せる方法

皆さんこんにちは、




スピリチュアルマスター鐘鳴燿聖です。




いつも僕のオフィシャルブログ「ほんとうのちから」をご覧いただきありがとうございます。




今回の波長を上げて幸せを引き寄せる方法は、




「重曹(じゅうそう)水を飲む」

※食品グレード以上の重曹です。工業用グレードは絶対にダメですよ!




です。




え、重曹?




と思われた方、たくさんいらっしゃるかと思いますが、そうです、その重曹なんです。




重曹は、料理に使ったり、様々な汚れを落としたりするのにも使える万能な粉なのですが、実は身体のお掃除、デトックスにも物凄くプラスに働くと言われています。




身体の中が綺麗にお掃除されれば、波長も上がり運気もよくなるという事です。




僕は医者ではないので医学的に詳しい事はお答え出来ませんが、イタリアの「シモンチーニ」という医師が、しっかりとこの重曹の素晴らしい力について研究し、動画をYouTubeにもアップして下さっていますので、この記事の最後にその動画を添付いたします。




動画をご覧になって興味の出た方は、完全に自己責任でお飲み下さいね。




ちなみに僕は今年に入り毎日飲んでいるのですが…




凄いです。




飲んだ後瞬時に心身が浄化され、波動も落ち着く感じですね。




お飲みになる時は、いろいろな飲み方がありますが、僕は重曹ティースプーン一杯を50ml位の水に入れかき混ぜながら飲み干します。




その後水を何口か飲んで口の中にしょっぱさが残らないようにしますね。




どうしても重曹だけを飲むとしょっぱくて飲めないという方は、一つまみだけクエン酸を入れて飲むと炭酸水みたいになり飲みやすいです。




あまりクエン酸を多く入れてしまうと重曹の成分が中和されてしまいますので、もし入れるとしても一つまみ程度にして下さいね。




またティースプーン2杯をペットボトル500mlに入れて蓋をして振れば、素晴らしい歯磨き水の出来上がりです。




この歯磨き水をほんの少しだけ口に含みながら歯を磨くとかなり爽快です。




最後に注意点ですが、はじめにもお伝えしました通り、興味をお持ちになり重曹水をお飲みになりたい場合は、自己責任で、そして必ず※食品グレードの重曹をお飲み下さいね。




工業用グレードの重曹は絶対にダメですよ。




食用グレードの重曹もクエン酸も、ほとんどのドラッグストアに置いてあると思います。

(もし置いてなかったらすみません。)




また今は神の英知であるインターネットがございますので、「重曹  飲む」など、どんどん検索して、プラスの情報をご自身でもたくさん集めてそちらもご参考下さいね。




★シモンチーニ医師の研究結果①

https://youtu.be/xo3ejVKAePs


★シモンチーニ医師の研究結果②

https://youtu.be/SagSoGSJ76A


★シモンチーニ医師の研究結果③

https://youtu.be/He2KodxVkUU







それでは、




あなたにたくさんの幸せが降り注ぎます。




そして今ある幸せに気付けます。




ナマステ

(あなたの内なる光に感謝します)




★YouTubeチャンネル登録はこちら

http://www.youtube.com/channel/UCnCN8mEg-l2xPguNuY2YfQw?sub_confirmation=1



◆取材、メディアのお仕事のご依頼は以下↓の「ご予約&お問い合わせフォーム」の一番下にございますお問い合わせフォームに必要事項を全て入力していただき送信下さい。

1週間以内位にこちらからお電話をいたします。

※その場合の「ご依頼番号」の欄には、「取材、出演依頼」と入力し送信下さい。


★ご予約&お問い合わせフォーム

https://www.kanenariyosei.com/–c23my




⚫︎ご相談鑑定

⚫︎スピリチュアルヒーリング

⚫︎除霊

⚫︎浄霊(人、土地の浄化)

⚫︎仏降ろし

※お亡くなりになった方の降霊、口寄せ。イタコのようなものです。

⚫︎究極の風水

⚫︎究極の引越し方位

⚫︎究極の方位術を使った開運

⚫︎究極の名付け

⚫︎究極の改名


のご依頼は、こちら↓のホームページからお申し込み下さい。


★かねなりようせいスピリチュアル研究室

https://www.kanenariyosei.com/




※当ブログの文章や写真などの転用、転載はなさらぬようによろしくお願いいたします。



霊媒師、スピリチュアルカウンセラー鐘鳴燿聖のウェブサイトにおける全ての情報(文書、コーポレートマーク、商標、映像、画像、デザインなど)の知的財産権(著作権、商標権など)は、鐘鳴燿聖に帰属します。



1.個人的な利用に関しては、あくまでも第三者が閲覧可能な環境に流用されない、または営利的な目的で利用されないという前提において、表示、複製、印刷などは認められるものとします。改変などは認められません。また、個人的なものであっても、知的財産権などに関するあらゆる表示を削除してはなりません。



2.また上記以外に該当する利用に関しては、予めこちらhttps://www.kanenariyosei.com/–c23myのお問い合わせフォームより申請をしていただき、鐘鳴燿聖の正式な許可を取った後でのみ、再利用し、複製し、再配布出来ます。ただし、あくまでも利用者の誤解を受けるような使用方法はお断りいたします。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)プロフィール

鐘鳴燿聖(かねなりようせい)
所属事務所:アンカープロモーション
身長・体重:183cm・72kg
生年月日:1980年12月3日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kanenariyosei/

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)アーカイブス

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)カテゴリー

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728