[gtranslate]

【重要】スマートフォンの電磁波に注意!②

皆さんこんにちは、




スピリチュアルマスター鐘鳴燿聖です。




いつも僕のオフィシャルブログ「ほんとうのちから」をご覧いただきありがとうございます。




今回の記事は前回に続き、




「スマートフォンの電磁波に注意②」




をお届けします。




前回「スマートフォンの電磁波に注意」の記事を書きましたが、今回の記事ではスマートフォン(※iPhone)の電磁波を抑える4つの設定方法をお伝えいたします。




そのスマートフォンの電磁波を抑える設定方法はこちら↓です。




【スマートフォンの電磁波を出来るだけ抑える4つの設定方法】


※充電を長持ちさせる事にもなるので一石二鳥です。

※こちらはiPhoneの設定方法ですので、アンドロイドをお使いの方は各キャリアの店員さんに設定方法をお聞きいただくかインターネットなどでお調べ下さい。




①WiFi(ワイファイ)をOFFにする


設定→WiFi→○を左にする。

※スマートフォンのWiFiやポケットWiFiはWiFiルーターに次いで強力です。使用しない時は必ずOFFにしておきたいですね。

※必ず「設定」からWiFiをOFFにして下さい。

(画面下から上にスワイプして出てくるWiFiマークをOFFにしてもあまり意味がありませんでしたので)




②4G回線を3G回線にする


設定→モバイルデータ→通信のオプション→4GをオンにするをOFFにする

※WiFiに次いで電磁波が強いです。やはり動画視聴をしない時はOFFにしておきたいですね。




③Bluetooth(ブルートゥース)をOFFにする


最初の画面から設定→Bluetooth→○を左にする。

※必ず「設定」からWiFiをOFFにして下さい。

(画面下から上にスワイプして出てくるWiFiマークをOFFにしてもあまり意味がありませんでしたので)

※こちらも強力ですので使用時以外はOFFにしておきたいですね。




④位置情報をOFFにする


最初の画面から設定→プライバシー→位置情報サービス→○を左にする

※こちらも強力なのでナビや地図を使用しない時にはOFFにしておきたいですね。




以上となります。




とくに電磁波の強いこちらの4つを抑える方法をお伝えしましたが、画面の下から上にシュッとスワイプして出てくる「飛行機のマーク」を押す事で機内モードにする事が出来、お伝えした4つの全てを一度にOFFにする事が出来ますので、お休みになる時などにすごく便利ですよ。


(※ただし機内モード中は電波がない状態ですので、電話やメールの着信、受信は出来ませんのでそちらはご注意下さいね。機内モードを解除しましたら機内モード中に受信したメールや着信は届きますのでご安心下さい。)




前回の記事や以前の記事でも何度もお伝えしておりますが、スマートフォンの電磁波は本当に強力です。




今回お伝えした電磁波の強い4つの機能をONにしたまま枕元や寝室に置いてお休みになる事は、可能な限り避けられる事をおすすめいたします。




電磁波が人に与える影響をもっと詳しくお知りになりたい方は、ご自身でインターネットでお調べになるとよいと思います。




あなたの周りで原因不明の慢性的な体調不良にお悩みの方がいたり、精神状態がよくなくてお悩みの方がいらっしゃいましたら、パソコンやスマホの電磁波が原因の可能性もあります。




もしこの記事をご覧になり、あなたの胸にピンと感じるものがございましたら、あなたの周りの大切な方々に、このパソコンやスマホの電磁波が人に与えるネガティブな影響についてそっと教えて差し上げるのもよいかもしれませんね。




また、ガーデニングをして土に触れたり、裸足で土の上を歩いたりする事で、身体に溜まった電磁波を放電、デトックスする事が出来たり、定期的(一週間に一度位)にあら塩をコップ1杯ほど入れた塩風呂に入る事で、電磁波が原因で起こった身体の炎症を癒す事が出来るようですので、電磁波についてお伝えなさる際にはこちらも併せて教えて差し上げるとよいと思います。







それでは、




あなたにたくさんの幸せが降り注ぎます。




そして今ある幸せに気付けます。




ナマステ

(あなたの内なる神に感謝します)




★「鐘鳴燿聖の家庭の霊学」YouTubeチャンネル登録はこちら

http://www.youtube.com/channel/UCnCN8mEg-l2xPguNuY2YfQw?sub_confirmation=1



⚫︎スピリチュアルカウンセリング

⚫︎スピリチュアルヒーリング

⚫︎除霊

⚫︎浄霊

⚫︎風水

⚫︎お引越しの方位

⚫︎方位術を使った開運

⚫︎名付け

⚫︎改名を用いた開運


のご依頼は、こちら↓のホームページをご覧になってからお申し込み下さいませ。


★かねなりようせいスピリチュアル研究室

https://www.kanenariyosei.com/




※当ブログの文章や写真などの転用、転載はなさらぬようによろしくお願いいたします。



霊媒師、スピリチュアルカウンセラー鐘鳴燿聖のウェブサイトにおける全ての情報(文書、コーポレートマーク、商標、映像、画像、デザインなど)の知的財産権(著作権、商標権など)は、鐘鳴燿聖に帰属します。



1.個人的な利用に関しては、あくまでも第三者が閲覧可能な環境に流用されない、または営利的な目的で利用されないという前提において、表示、複製、印刷などは認められるものとします。改変などは認められません。また、個人的なものであっても、知的財産権などに関するあらゆる表示を削除してはなりません。



2.また上記以外に該当する利用に関しては、予め書面による申請をし、鐘鳴燿聖の正式な許可を取った後でのみ、再利用し、複製し、再配布出来ます。ただし、あくまでも利用者の誤解を受けるような使用方法はお断りいたします。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)プロフィール

鐘鳴燿聖(かねなりようせい)
所属事務所:アンカープロモーション
身長・体重:183cm・72kg
生年月日:1980年12月3日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kanenariyosei/

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)アーカイブス

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)カテゴリー

鐘鳴燿聖|かねなりようせい(スピリチュアル)カレンダー

2018年11月
« 10月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930