[gtranslate]

マカロンとポインセチア

車が修理中だったので

電車で娘のバレエのレッスンへチョコ

娘と一緒に電車でお出かけするのっていつぶりだろ?

とってもうれしそうでした電車


バレエが終わった時

グッドタイミングでディーラーから携帯

電車だと物凄いアクセス悪いので

仕方なくタクシー乗ったのですが

初乗り710円???

今タクシーってこんなにするんですねハートブレイク

道も混んでいてかなり痛い出費となったのでした・・・ショック!

先日自爆して(汗)板金を頼んだついでに

オイル交換をしようと思ったら

オイルのにじみと冷却水漏れが発見あせる

今回はその修理でした。

やはりこれからたくさん不具合がでてくるのかな・・・?

維持できるか心配です叫び




今日のアクセはこちら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=47653-1198157358-116-159


Q-POT注意音が鳴ります注意

結構リアルな出来具合で本物のマカロンみたいです音譜

色々集めたいな~ラブラブ

キッズのお洋服も展開していますバレンタインチョコ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=47653-1198157403-159-118


ポインセチア私すぐダメにしてしまうので

買わなかったんですが

今年はパパが持って帰ってきましたクローバー

ゴールドのラメがきれいですキラキラ

ポインセチアって実は寒さに弱かったり。

葉を赤くするのって

実はとっても手間がかかるそうで

40日間ほど、毎日欠かさず17時~朝8時まで


段ボールなどをかぶせて夜間の照明など光を遮るようにしないと

赤くならないんだそうです。

来年まで持たせるのは無理・・・かなあせる

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2007年12月
    1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31