[gtranslate]

ホームパーティとイトシアデート♪

みゆちゃんちでナオちゃん親子と一緒に

ホームパーティしましたナイフとフォーク

さんさんと気持ちの良い日差しが差し込むダイニングにて晴れ

party
みゆちゃんセンス抜群ラブラブ!
お料理も絶品でした恋の矢

cute!
ナオちゃんから頂いた白雪ふきんチューリップ赤
すぐふきんにするのはもったいなかったので
ランチョンマットとして使いました星
箸置きは折り紙で折ったちょうちょ割り箸
こちらの本に作り方が載ってますアップ
ダイソーのヨーロッパの伝統色おりがみ

(娘がおりがみどこかにしまいこんでいるので
ちゃんとした商品名がわかりません汗
を使って折ると
洋風なコーディネートにもマッチする色合いの
箸置きが作れますよ~ひらめき電球
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。



ayaちゃんと銀座ランチしてきましたナイフとフォーク

(Mom*ちゃん、お仕事お疲れ様お茶

また次回会おうねラブラブ


有楽町イトシアの

割り箸和食ダイニング 有楽町うまやの楽屋 お茶

もち豚炙り焼きとろろ定食おにぎりをいただきました。

塩コショウした豚バラとキャベツをタレにつけて

柚子こしょうと一緒にラブラブ

普段お味噌汁って好んで飲まないんだけど

ここのは白だしでほんのりすっごくおいしかったですキラキラ

ぺろりと平らげちゃったべーっだ!




アグロナチュラのハンドクリームが切れてたので

リピ買い3コ目クラッカー

agro
エコバッグはayaちゃんとおそろラブラブ


ハンドクリームなくなってしまい仕方なく

その辺にあるものを買うとやはり毎度後悔あせる

これが手放せませんパー

乾燥がひどいというお友達は、

もっと潤う基礎化粧品がないか店員さんに相談したら

目の周りにこのアントスハンドクリームを塗るのを

勧められたそうひらめき電球

(お友達はすっごくいいビックリマークって言ってました^^)

確かに天然成分からできていて

とっても肌にやさしいからそんな使い方もありなのですね~。



ayaちゃんおすすめのお店にも行きました。

ネイルアバウト ア ガール バイ フランフランリボン


やばーいラブラブ!ツボすぎです恋の矢

シャンデリアにキラキラもの

ピンクにレースのものがたっくさんベル

ランチョンマットやコースターも

ガーリーでかわゆいものばかりで

見てて幸せな空間でした宝石赤



今日はありがとう音譜

また素敵なお店教えてねラブラブ



クリスマスツリーベルキラキラクリスマスツリーベルキラキラクリスマスツリーベルキラキラクリスマスツリーベルキラキラクリスマスツリーベルキラキラクリスマスツリーベルキラキラ


お友達の日記を読んでいてふと思い出したこと。

小さい頃父に


「煙突ないのにサンタはどこから入ってくるの?」


と聞いたら


「換気扇だろ。」って言ってました(笑)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2007年12月
    1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31