[gtranslate]

鏡リュウジさんに占っていただきました♪

先日サンスター様より
Ora2×FRaUのイベントご招待いただきましたドキドキ



受付を済ませると、名前・誕生日・出身地を記入しカフェへ入りましたpencil*
6月19日(金)から7月12日(日)の期間
 表参道ヒルズのすぐそば、カフェ オール・エダン
Ora2とコラボして Cafe d’Ora2 になっていますsei
viviとコラボしたチョコレートケーキと
withとコラボした紅茶ベースのドリンクを頂きながら
先ほど記入したデータを下に出した
占いの結果を読みました音譜
土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090627140931.jpg
月星座というものをみることができます。
カフェ内に占うことができる機械が置いてあるそうです。
その後お口のエチケットやOra2についての○×クイズなどもありました。
ステイン汚れはポリフェノールが含まれている食べ物で付くとのことで
もちろん上のようなチョコレートchocolate*ベリーソースベリーなんかでも
付いちゃうんですねはみがき
食べた後はOra2でしっかりケアですハミガキ
残念ながら私は途中で敗退しちゃいましたが
何名かの方はこちらの

getしてました~present*
続いてお待ちかね
心理占星術研究家で翻訳家でもある
鏡リュウジ さんのトークショーがキラキラ
(トークショーは写真撮影禁止だったのですが

ブロガーズラウンジ様より写真を頂戴しましたぺこり)
土屋香織のFruitful days+..:*○o。
参加者の中から3名だけみてくださるとのことで
私も挙手パー音譜
最後に選んでくださいましたラブラブ
めちゃくちゃうれしい~ドキドキ
星のワークブック のソフトを使って
生まれたときの星の位置を割り出します惑星
土屋香織のFruitful days+..:*○o。
鏡さんスクリーンの星の位置を見ながら
私の性格をどんどん言い当てていきますあせる
私はおうし座おうし座なんですが
おうし座らしからぬ行動力
人と違うことするのが大好き
進む道を人に決められるのが嫌い
・・・びっくりですあせる
今やっているお仕事も自分に向いているとおっしゃってくださり
すごくうれしかったですドキドキ
昔から本で拝見していた
あの有名な鏡リュウジさんにみていただけるなんて
なんだかとっても不思議な時間でした流れ星

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090629115310.jpg
お土産にこちらのセットを頂戴しましたpresent*
人と接する仕事をすることが多いので
歯磨きはこまめにしてますが
これからも心がけていこうと思います晴れ
サンスター株式会社様、FRaU様、
そして鏡さん、
このたびはありがとうございましたラブラブ
カフェについて詳しくはこちらをご覧ください↓*

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930