[gtranslate]

お返事です**

おはようございます土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-o0020002010598593714.gif
連日おべんとうでちょっと寝不足ですが
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101006174821.jpg
からっぽになったお弁当箱と一緒に昨日入ってた
これでやる気が出ますドキドキ

今日はとっても楽しみにしてた予定が。
さて気持ちを入れ替えて行ってきます音譜
遅くなってしまいましたがコメントのお返事ですドキドキ
この記事⇒よっちゃんへ
うんお引越ししたの~。片付いたら遊びにきてね☆
よっちゃんちも遊びに行きたい!
乾燥にこんなに時間かかるとはってびっくりしたけど
タオルとかふわふわの仕上がりはやみつきだね^^
風アイロンの仕上がりはもっといいんだろうなぁ!
この記事⇒んもえラドさんへ
夢色パティシエール、娘が大好きみたいで
日曜日は一人で7時に起きてテレビに貼り付いているようです☆
(日曜7時は私はいつも寝てます(笑))
お住まいの地域ではジュエルペットと裏番組なんですね~。
きたかつさんへ
私もマック結構好きなんですよ~(笑)
ちなみに妊娠中はコーラとポテトにハマって毎日のように食べてましたにひひ
この記事⇒☆みみ☆さんへ
先日はお電話ありがとうございました!
久しぶりにみみさんの美声が聴けてうれしかったです♪
カステラはやっぱりザラメ入りに限りますよねドキドキ
ichicoさんへ
美味しいですよね~☆
ヨーカドーで売ってるオリジナルブランドのザラメ入りカステラも
負けない美味しさなのでよく買ってます。
こちらもおすすめです!
この記事⇒mrs*aliceさんへ
ありがとうございます^^脱力系ですよね(笑)
なんか好きです☆
yukiさんへ
私の中ではちょっとサルっぽさがツボです(笑)
ありがとうございます^^
この記事⇒mrs*aliceさんへ
無事とどきますように☆
使い心地とってもよくていつも香りにも癒されてます。
この記事⇒☆山ちゃんへ
楽しみにしてた新生活を台無しにされてしまってあまりにショックでね><
それが原因なの。
ありがとう!早く治します!
RICOママンちゃんへ
ありがとうございます。もうみなさんに甘えっぱなしで本当にすみません。
元気玉のおかげで前向きになれました~!!
キオラちゃんへ
ありがとう~!
マイペースで無理なく一歩一歩。
キオラちゃんも忙しそうだけど無理しないでね☆
よっちゃんへ
わ~入院は辛いね><
すぐ胃に来ちゃうんだ。あまり考え込まないようにするね!
洗濯機ははずれが来ちゃった可能性があるので交換してもらうかも~。

気持ちも入れ替えて頑張るね!ありがとう^^

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031