[gtranslate]

小枝雅与のトレンドサローネ**

爆発的に流行した太ももで止まるストッキング
ストッピィSTAY FIT
皆さんの記憶の中に必ずあると思います。
今回イベントにお招きいただいたこちらの会社、
トレイン コーポレーションが流行らせた商品なんですよ~キラキラ3
トレイン設立10周年を記念して
オープンすることになり
トレンドサローネ第1回目のゲスト IKKOさんと
トレイン代表の小枝さんのトークショーが開催されましたドキドキ
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba
二人ともお美しすぎますビックリマークなんとアラフィフですよビックリマーク
耳を疑っちゃいました。
ちなみにIKKOさんのドレスはLANVINラブラブ
とってもよくお似合いでした。
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba
今回OPENした小枝雅与のトレンドサローネは
トレイン代表の小枝さんが
人生のスパイスとなるような情報を発信してくれるサイト。
10/14にOPENしました。
小枝さんはテレビ通販番組ジュピターショップチャンネルで
なんとたった1日で1億8,500万円売り上げたり
マカロンストラップや女優ミラー
そしてあのスティフィットを発掘してきたトレンドクリエイターなんです。
今月号の台湾VOGUEでは
日本で力のある10人に選ばれたそうですよ。
いつもアンテナを張ってトレンドを生み出し
大変業界に顔の広い小枝さんが
読者の心や人生を豊かにする情報を提案するトレンドサローネ。
サイトだけでしか買えないプレミアムで特別感のあるアイテムも登場するそうなので
要チェックですよねドキドキ
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba
一枚目の写真でお二人が手に飾っているのが
IKKOさんとコラボした新商品ワイヤーコサージュWハート
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba
手に巻く以外にこんないろんな使い方があるんですよ。
これからのパーティシーズンに流行ること間違い無しですねラブラブ
他にも目からうろこなアイディアの可愛い新商品がいっぱい!
ぜひサイトをチェックしてみてくださいね♪
イベントではIKKOさんの素敵な面をたくさん知ることができました。
大変自分に厳しい方だと思います。
とても哲学的なお話で、色々考えさせられました。
こんな素敵なイベントに参加できて本当によかったですビックリマーク
誘ってくれた泉ちゃんどうもありがとう~ドキドキ

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031