[gtranslate]

*JO MALONE ジョーマローン*


先日ジョー マローン 体験会に参加させていただきました。


JO MALONEはロンドン発のフレグランスブランド。
現在日本の店舗では
コロンコレクション・バス&ボディコレクション・ホームコレクションの取り扱いがあります。
通常香りを重ねるのってタブーですが
天然のものから作られたジョー マローンのフレグランスは
重ねることでいろんな楽しみ方ができるという斬新なブランドなんです。
コロンコレクションだけでも香りは20種類あるのですが、
そのなかから自分の『リトルブラックドレス』を見つけます。
黒のミニドレスが一枚あれば
様々なアイテムとあわせてカジュアルにもエレガントにも着こなせますよね。
そのイメージで香りを楽しむことができるんです。
ジョー マローンには3つのフィロソフィーが。
1.フレグランスコンバイニング
基本の香りに他の香りを足して自分のオリジナルの香りを作ります。
コロンを重ねてもいいし、バスオイル+ボディークリーム+コロンなどでもよし。
コロンを上半身/下半身で違う香りにしてもよいし
前/後でもとても素敵な演出ができるそうですよ。
2.セントサラウンド
インテリア・ホームキャンドル・リネンスプレーなど香りで空間を演出。
たとえばこちらのキャンドルは3種類すべて違う香りなのですが
これをすべてつけると新しい香りが生まれるんです。
3.アートオブギフト
こちらはお土産にいただいたトライアルセット。
ダイヤモンドのイヤリングを送る気持ちで
自分のものでも誰かへのプレゼントでも美しいラッピングを。
引き出物にも喜ばれるようです。
2でご紹介したキャンドルのフタ部分には日付やメッセージを刻印することができるようです。



ブリックスクエア内にある丸ノ内店にて

ハンド&アームマッサージも体験させていただいたので

ザ・ペニンシュラ東京とのコラボ企画とあわせてまたご紹介しますね。





JO MALONE

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930