[gtranslate]

*老舗 林屋茶園 横浜そごう*

母と妹と娘と一緒に

横浜そごうの京はやしや-林屋茶園- でお茶しました♪




ご存知の方も多いと思いますが、このお店超人気店なんです。

すごい行列ができていてましたが列を離れる方が全くおらず。


一度食べればその理由がわかります^^



娘は

可愛いお土産付きの林屋お子様パフェと桃のほうじ茶を。



私は、


そごう横浜店限定の選べる小鉢セット♪
9種類の小鉢の中から好きなものを3つ選べるとってもお得なセットで
左上から小豆寒天・黒蜜ときなこがかかったバニラアイス・抹茶カステラ&生クリームを
チョイスしました。




飲み物までセットの上にこちらにも抹茶カステラが~♪

幸せすぎますっ!



母も小鉢セットにして


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba
ほうじ茶パウンド&生クリーム・抹茶ゼリーソフト・フルーツあんみつを選んでました☆
こちらは妹が頼んだ
林屋あんみつ♪
ちょっと食べさせてもらったら、
この中に入った抹茶わらび餅があまりにも美味しくて美味しくて・・・
こんなに食べたのにわらび餅買って帰ってきちゃいました♪
実は私抹茶のお菓子って本当に美味しいところのしか食べられないんです。
でもでも、ここの抹茶わらび餅 は本当に美味しいと思いました!
こんな風に入ってるので
簡単に取り分けられます☆
とにかく美味しいのでまだ食べたことない方は是非お試しあれ~☆
あとね、小鉢セットについてたお茶の佃煮も美味でしたよ。
珍しいですよね。
休日で混んでるにもかかわらず、
お店の方のホスピタリティも大変高いクオリティ。
老舗だけあってさすがです。
店舗ごとに限定メニューがあるようなので
また別の店舗にも足を運んでみようと思います。
美味しかったなぁドキドキ
京はやしや

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031