[gtranslate]

*VERMAで心も体もメンテナンス*

今月も神楽坂のVERMA にてボディメンテナンス。


かなり本格的なアーユルヴェーダを受けることができる
大人女子向けサロンです。
インドで発祥した伝統医学の事で5000年以上にわたり継承されたアーユルヴェーダは
より健康に長寿や若さを保つことを目的とした予防医学として分類されているんです。
今回はハーブテントからスタート。
汗をかきながら薬草のよい香りに包まれて、心も体もケア。
テントの中では足湯も同時に。
その後アヴィヤンガでマルマ(ツボ)を刺激しながら整えていただきます。
やっぱりこの薬草オイルの土っぽいスパイスっぽい香りが
すごく好きー◎
私は風の要素が強いようで、体が冷えやすいので
生野菜ではなく温野菜を食べたり、夏でも内臓を冷やさないようにとのことでした。
たしかに私、暑くてもおなか触るといっつも冷たいんですよね。

ボディ・フェイス・ヘッドの順にマッサージしたあとは

ラップに包まれてぐるぐる巻きになって温めていっぱい発汗します。


その後シャワーでオイルもしっかり洗い流します。

ドライヤーなどももちろん準備があるので

その後に予定があってもきちんとブローしてお化粧して出発できます☆





施術後のお茶とおやつ♪くるみ大好きです!





神楽坂は大好きな場所ですが、このサロンがあるこの場所も可愛くてたまりません♪




神楽坂の駅、飯田橋よりの出口を出て

まっすぐ歩いて2つ目の和菓子屋さんの角を左に曲がると

この黄色い可愛い建物が見えます。



心も体も疲れていましたがVERMAでリセット。
いい時間を過ごすことができました。
お顔の乾燥が気になってるので、次回はフェイシャルにチャレンジしてみようかな。
先生、ありがとうございました☆
アーユルヴェーダエステ VERMA

Android携帯からの投稿

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031