[gtranslate]

*岡江美希さん美容座談会*

おはようございます♪


先日参加させていただいた


photo:04


岡江美希さんの美容座談会の様子を

ご紹介したいと思います。



photo:01

今回お伺いした岡江さんのお話は


ほんっとに濃い内容で

しかも目からウロコなお話ばかりだったんです!



美容に目がない私なので

岡江さんにいっぱい質問しちゃいましたドキドキ



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba


今までよいと思って使っていた

油分の多い海外のクリームは

白人の肌向けで日本人の肌には合わなくて

逆に老化を進めるようなお手入れになってしまっていたり冷


ヒアルロン酸入りの化粧水は

浸透する前に皮膜を作ってしまうため

そのあとの美容液がお肌に入らないとか冷


とろっとした保湿成分たっぷりーなコスメは

実は保湿成分はちょっとしか入ってなくて

増粘剤でとろみをつけられているだけだったりとか冷!!!


驚きですよねあせる



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

そんな美容エキスパートの岡江さん。

ご自身で満足いくコスメを

展開していらっしゃいます。


photo:02


このエポラーシェ ブランドールという

美白美容液は

無添加なのに効くコスメ。

クマコケモモエキスなど

高濃度の天然エキスが配合されています。


『無添加コスメは肌にやさしいけど、効果がない』

というイメージを払拭するようなパワーがあるんです。



たとえば化学薬品0.1%でぼんやりした美肌感よりも、

天然エキス10%でメキメキ美しくなれたほうが

すごく効率もいいですよね。


美容家岡江美希さんが

天然エキス高濃度美容を10年続けて実感できた効果。

現在41歳の岡江さんですが

27歳の時よりも今の方がお肌がきれいと言うので驚きです!


photo:03


今回のメンバーは

塩崎美紀ちゃん・himecyan・エマちゃん

私・粟野章子ちゃん・岡江美希さん・山口美和さん


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba


ママって手間をかける時間がなかなか作りにくいですが

今回の座談会を通じて、

アイテムや手間を増やすのではなく

今までと同じお手入れで、

考え方と美のシステムを知ることで

子育て中も更にキレイを目指すことができるってことに

とても感動ドキドキ

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba
まだまだ他にもお伺いしたいことがいっぱいでしたが
名残惜しくもお開きのお時間。
機会があれば使ってみたいなぁ♪

photo:05

ブランドールキャンペーンサイトはこちら をご覧ください。


美容液をお土産にいただいたので

また使ってみた感想などお伝えしたいと思います。


岡江さん、

とっても楽しいお時間ありがとうございました♪



さて、今日も紫外線対策しっかりして

出かけてきますドキドキ



コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031