[gtranslate]

*石田千尋先生の占い♪AmebaGG X'mas party*

AmebaGG beauty project

クリスマスパーティーの様子を♪



なんとなんと、金スマや火曜曲でおなじみ

とてもよく当たると評判の有名占い師

石田千尋先生に占っていただいたんですー!


photo:01

まさかの超有名な先生にいきなりみていただけることになり

緊張して頭真っ白になってしまいましたが、

思いつくままに(笑)お仕事やプライベートなどどうですか?と

ざっくり聞いただけだったんですが・・・


何にも言ってないのに

いつかやってみたいなぁと思ってたことを

それをすれば大成功すると言われびっくり!!!


まさかそんなご縁はないと思うのですが

終わってから会場のスタッフさんに

石田先生の占いはよく当たるって有名だから

実現するかもしれませんよ!と言われました。

願えば叶うかなっ♡



私、有名な占い師さんに不思議なくらいご縁があるようで

以前も鏡リュウジ先生や

神煕玲先生に占っていただいたのですが

何の仕事してるか言ってもいないのに

皆さんそろって、今の仕事をずばり天職だって言い当てるんです。


ここまで言っていただけるなら

これからも頑張ろうと思いました♪


(しかも神煕玲先生の占いも、結果当たったんですよね~。

その日一緒にいたみんなに

占い師さん言ってたこと当たったね!すごいね!って言われるので

やはり有名な占い師さんの言うことは当たるんだなぁと。)



時間に余裕があったので

ちょっと悩んでたことも相談してみたら

すっと心が軽くなる答えが返ってきましたニコニコ

photo:03

ステージでも、

とても素敵なお話をされてましたよ~。



ご興味ある方は

ぜひ↓のサイト覗いてみてください。

ほんと、びっくりしました・・・!

photo:02


(多分上のQRコード、この写真からも読めるはずです。)


石田先生、ありがとうございました!



石田千尋★真陰陽儀




読者登録してね

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31