[gtranslate]

*arth override展示会*

arth overrideの

2013-14秋冬展示会へ♡


photo:01


恵比寿アトレのarthと

明治通りのoverride


バリエーション豊富で

どんなファッションのテイストの方でも

満足できる帽子が見つけられるので

カジュアルな日もあれば

コンサバな日もある私も

とっても使える帽子が見つけられて大好きなお店なんです♡


photo:05

2013-14秋冬の新作で

気になったものを試着~♪


どれもすごく素敵で!


右下のは帽子とマフラーが一体になってて

超暖かなの♡

冬場の自転車とか

ディズニーとかで役立ちそうですよcastle*



それから、すごくすごく気になったこちら

photo:02


田中里奈さんコラボのハット♡


photo:03

これ、大人気でした!

色合いといい形といい

ツボ過ぎてすごく好きー☆

店頭にならぶのが楽しみです。



ブログで見て

実物を見るの楽しみにしてた

美紀ちゃんコラボのハットも

photo:04


すごく可愛かった♪



アースでは今年流行のキャップも

こんな可愛いデザインのものがたくさんありました。

photo:06



それからこちらはオーバーライド☆

photo:07


左上のつば広の帽子は

すっごく触り心地が気持ちいい素材。

バッグに入れても崩れないので

ママに良さそうでしたよ!


右下のbebeちゃんがつけてるのは

『カオリノモリノコ』って

カオリノモリのキッズラインだそうで

耳当てが可愛過ぎましたラブラブ!

これ超欲しい~~~~恋の矢


photo:08

会場では泉ちゃんにもばったり☆


photo:09



帽子って難しそうに感じるけど

まずは色々トライしてみることが大事!

かぶってみるとしっくりくる出会いがあって

それがまたすごくうれしいんですよね♡


arthもoverrideも優しい店員さんが色々教えてくれるので

ぜひお店で色々試してみてください~。



arth

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930