[gtranslate]

*Autrice -アウトリーチェ- 展示会*

素敵なブランドに出会っちゃいました♡

Autrice -アウトリーチェ- 展示会で

見せていただいた新作をご紹介します♪


photo:01

このエメラルドグリーン×レースのドレス

ひとめぼれ♡


バックスタイルはエメラルドグリーンで、

ウエスト部分にきゅっとタックが入ってるので

すごく素敵なデザインなの。



アウトリーチェは

働く女性達の休日を輝かせてくれるお洋服。

繊細なディテール

可愛らしさを追求したビジューや刺繍使いのアイテム。

特別な時間にカジュアルスタイルで着こなせるお洋服を提案するブランド。


それからちょっとドレッシーな

アウトリーチェ ソワニエールのライン。

キラリと光るビジューやビーズで

特別な日に主役になれちゃうお洋服。

他にないこったデザインが多かったです。

なので、人とはちょっと差を付けたいなんて時に

すごく素敵だなと思いました。


photo:05

色使いもぱあっと顔色が明るく見える色だったり

魅力的なものばかりだなぁと見てたんですが

実は今まで、有名百貨店などのお洋服を作ってきていたそうなんです。

どおりで生地も上質だし

刺繍やビーズなどもとても丁寧に縫われています!


たまにある、

『なかなかいい金額だして買った割に、

おろしたばかりなのに

縫い付けが雑で

いきなりボタンやビーズがぼろぼろ取れちゃった・・・』

なんて心配はこのブランドではまずなさそう♡


このモッズコートも

すごくよかったです。

photo:07

ファーはもちろんのこと、

なかのふわふわのライナーもはずせるので

かなり長い時期着れそうだし

photo:08

形もきれい!

今回の展示会でかなり人気だったそうです。


モッズコートと同じ生地かな?

photo:09

こんな刺繍がある

カーキーのスカートもすごく可愛かった!

photo:06


どれも魅力的で

かなり悩みながらオーダーさせていただきました♡

photo:10


それから

このハリのある生地のドレスも


photo:04

めちゃくちゃ可愛かったー♡♡♡



オーダーしたお品が届くのが

楽しみすぎます♪



Autrice -アウトリーチェ-

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930