[gtranslate]

*子連れで行けるエステ 恵比寿アユールスパ*

先日、恵比寿西1丁目の交差点にある

アユールスパへ初めてお邪魔しました。


photo:01

この日は

暖かいウォーターベッドの上でオイルマッサージをする

ハイドロサームという施術を受けました。


photo:02

数ヶ月ぶりのボディトリートメント。

首から肩にかけてこりっこりで

むくみもひどくて膝の裏も痛かったので

90分のボディのコースでしっかりほぐしていただきました!


ハイドロサームはイギリス発祥だそうで

photo:03

ベッドの上にこんなお湯の入ったシートが敷かれています。

これがめっちゃくちゃ心地いいの♡

イギリスのマタニティクリニックでのトリートメントに使われているこのシート、

日本では唯一アユールスパでしか

このシートでの施術は受けられないんだって!


このシートの上で

たぽたぽゆらゆら温まりながら

最後まで仰向けで

背面もマッサージしてもらえるので

これは妊婦さんすごく楽そう~。

妊娠中にこのサロン知りたかったな(笑)



本当は数ヶ月前にお伺いする予定だったんだけど

ぜんっぜん保育園が取れなくて

一度子連れじゃだめでしょうか?って問い合わせた事があったんだけど

それをきっかけに

なんとママ向けのコースを作ってくださったんです♡

(ちなみにそれを知らず、この日は子なしで伺いました(笑))


ママさんコースは30分2900円(10分延長1000円)

+1000円で子供を預かってくださるそうなんです!

メニューはヘッドショルダー&ポイントアロママッサージ

詳しくはこちらのページを読んでみてください。


子育て中の大変なときに体が不調だと

ほんっと辛いですよね。

1度つまりを流してもらうだけでも

だいぶ違うので、

お疲れのママさん、ぜひ足を運んでみてください♡



担当してくださったゴッドハンドをお持ちの宮澤さん、

とっても心も体もリラックスな癒しのお時間を

ありがとうございました♡


photo:04



駅から近いのでアクセスも抜群です☆


AYUUR SPA アユールスパ

03-3462-1158

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930